SSブログ

蔵前散歩① [LIFE]

ぷらっと隣町へ。

20230505_1.jpg

いつもは自転車で通り過ぎてる、かつて住んでいた蔵前。
去年の3月にオープンしたという素敵パン屋さんへ行ってみた。
行列覚悟で行ってみたら、おや?誰も居ない・・・?
するっと店内へ入ってみたら、もう品切れ寸前だった!なるほど。
てことで、並んでるやつを全部買いました(笑)

パン・オ・ショコラ、全粒粉のクロワッサン、エッグタルト、パルミエ
最近パン作りにハマってるけど、自分では絶対作れなそうなラインナップ。
パイ生地がしっかりざっくりしてて、すごく好み。そして美味しい。
バターの油脂感があまりなくて、あっさりと食べやすい。
エッグタルトが、激うま☆だった。
パン・オ・ショコラはデニッシュ生地というより、ほぼパイ生地な感じ。
クロワッサンも楽しみだ~。

シノノメ製パン所

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MERRY

パン、美味しそうですね!
売れ残り感がないです。人気のものが残っていた感じ!
by MERRY (2023-05-06 14:44) 

SAMEDI

☆MERRYさん
どれも外れなく、私好みで美味しかったです。
あ、MERRYさんのおっしゃるとおり、人気のものだからたくさん焼いていて残っていたのかもしれませんね!やった☆
by SAMEDI (2023-05-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWですなぁ。。。蔵前散歩② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。