SSブログ

METoA Cafe & Kitchen [LIFE]

久々のおでかけ。

20230608_1.jpg

会社の友人が実家の関西へ帰ることになり、カフェディナーをしました。
お店は銀座の東急プラザにあるMEToA Cafe & Kitchen。
こんなおしゃれ空間は久々で、なんだかドキドキしたわぁww

20230608_2.jpg

グリル野菜のサラダに小さなハンバーガー。
6種類ある中からフィッシュとソフトシェルクラブをセレクト。
お料理はどれも美味しかった。そして映える。
ポーションが少なめなので、少人数でもいろいろ頼めてうれしい。
お値段もリーズナブルにみえる(笑)

20230608_3.jpg

写真にはないけど、チキンとパスタも頼んで、最後はデザート。
紅茶のシフォンとピスタチオアイスだったかな。
アラビアータソースのパスタがめっちゃ美味しかった!!
友人が妊婦さんで食べられないものがあったんです。
そういった具材やソースを別皿で出してくれたりとサービスもよかったです。
朝食メニューやパンケーキ、もちろんアルコールもあって、使い勝手がいい感じ。
次はランチで利用してみたいな~。

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

MERRY

築地の鍼治療の通わなくなってから、銀座方面はあまり行く機会がなくなりました。
東急プラザ、おしゃれなお店がいっぱいありますね。
美味しそう!
by MERRY (2023-06-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨のあとで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。