SSブログ

謹賀新年 2023年 [LIFE]

あけましておめでとうございます!

20230101_1.jpg

すっかり更新が滞ってしまいましたね。。。
2023年の幕開けとともに心を入れ替え・・・られるかはわかりませんが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私のお正月はいつもとかわらず。

2023-01-01.jpg

ですが、おせちの品数はどんどん少なくなっております。
伊達巻となますと煮しめを作り、せいこガニを茹で、あとは市販品。
もうね、あまりいろいろと食べられないお年頃になってきました(笑)

細々とまたこうして更新していけたらな、と思っております。
みなさま楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ビアンカ

あけましておめでとうございます!(もう三日ですが)
今年も美しいおせち料理で一年の幕開けですね。
ブログではすれ違い気味ですが、SAMEDIさんの丁寧な暮らしのようすを楽しみにしています(*´з`)ノ
今年もよろしくお願いいたします♪
by ビアンカ (2023-01-03 12:39) 

MERRY

明けましておめでとうございます。
お煮しめ、とてもきれいにお野菜が切ってあって、すごいなあ、と今年も感心してしまいました。
せいこガニも今年も良い感じです。
ということで、今年もよろしくお願いします。
by MERRY (2023-01-05 17:30) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
あけましておめでとうございます(もう7日ですww)
煮物も少なめにしたけれど、それでも食べ飽きた感が強かった。
ちょこっとだけ作るのも難しいし、来年のおせちは考えものです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by SAMEDI (2023-01-07 21:19) 

SAMEDI

☆MERRYさん
あけましておめでとうございます。
ほんと、年に一度の飾り切りですからね(笑)
かにのお値段も年々上がってきてるので、もうリアルなカニカマでいいかもしれません。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by SAMEDI (2023-01-07 21:21) 

SAMEDI

☆サンダーソニアさん
ご来訪ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by SAMEDI (2023-01-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうのお野菜 8/5宅配小寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。