SSブログ

入梅 [LIFE]

腐草為螢 くされたるくさほたるとなる

20220611_1.jpg

梅雨入りして、曇りがちな空模様。
ベランダではくちなしの花が咲き始めました。
大好きな香りが、開けた窓から部屋へ漂ってきます。

20220611_2.jpg

咲いている時間は短いけれど、ひとつ、またひとつ、と蕾がほころんでいきます。
今週はポケ活で、25kmを歩きました。
昼に30分。仕事の後、夜に1時間~2時間。
近所のポケストップを総ナメにしましたよ(笑)
それでは、本日はこのへんで。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

MERRY

くちなしの花の季節なんですね!
私も好きです。近所にいつも香ってくるお宅があるので、近くに行ったら香るかな?
by MERRY (2022-06-13 14:35) 

SAMEDI

☆MERRYさん
カットして玄関、キッチン、洗面所、とあちこちにおいたので、いま家中いい香りがしてます。
近所の種類の違うくちなしも満開でしたよ。
by SAMEDI (2022-06-14 00:27) 

MERRY

おお、あちこちに置いても、いい香りが! いいなあ。
by MERRY (2022-06-14 20:06) 

SAMEDI

☆MERRYさん
花は長持ちしないので、咲いたらどんどんカットして花瓶に入れてます。
by SAMEDI (2022-06-17 00:59) 

ビアンカ

SAMEDIさんとフレンドになっとけばよかった。
今度、人知れず12桁のコードどこかにくっつけます。
by ビアンカ (2022-11-13 14:27) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
フレンドぜひなってください!
人知れずにくっつけたコード、私は発見できるのでしょうか?www
by SAMEDI (2023-01-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芒種いつかのアップルパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。