SSブログ

なんとか10月にすべりこみました [LIFE]

前記事からまたもひと月。。。

20201031.jpg

さて、今年も作りましたよー!プチなジャックオーランタンです。
手のひらサイズのため、中にキャンドルは入れずLEDワイヤを丸めて入れました。
キャンドルだと放置できないけど、これは安全でいい。
今日の玄関照明としてずっと灯しております。

ま、しれっと記事が始まりましたが、毎度のごぶさたでございました。
仕事が忙しかったのもあったけど、もう単なるサボりです。
ブログをやるつもりではいるので、写真とったり記事ネタは仕込んでるけど、
パソコンに向かう頃には面倒になっているという。。。
もうね、毎日が脳内ブログで完結です(笑)
もともと腰が重くて怠け者ですが、年々ダメさが加速していきます。
なんていうか、すべてが「億劫」なんですよ。(って自慢にもなりませんが)
ま、とりあえず今夜はリアルブログに復帰できました!

ハッピーハロウィ~ン!

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

MERRY

ハッピーハロウィン!
とは言っても、我が家は参加していませんが・・・。
今日は神代植物公園に行ってました。ハロウィン仕立てはなかったです、そういえば。
by MERRY (2020-11-01 19:52) 

サンダーソニア

ハロウィンは家ではほぼなし
ゲーム内で仮装を楽しみました。
ゲームの中でアバターが着る服を
自分でデザインして売ることになり
遊んでいます。今のところほぼフレンドさんが購入して着ててくれています。^^;
by サンダーソニア (2020-11-01 21:21) 

SAMEDI

☆MERRYさん
ハロウィンって私世代にはなじみがないイベントです。
ジャックオーランタンが作りたい(工作がしたい)だけで(笑)
by SAMEDI (2020-11-01 23:52) 

SAMEDI

☆サンダーソニアさん
ハロウィンは家族でパーティーというより、若者が街に繰り出しての仮装大会ってイメージなんですよね。
あ、でも小さいお子さんがいる家庭だと違うのかな。
by SAMEDI (2020-11-01 23:58) 

ビアンカ

ご無沙汰してます!!!
私もブログ、この前まで若干放置していました。
どなたかが言ってたけど、それも”コロナウツ”みたいなものかも、って。
私の場合は、外に出なくてネタがない、っつーのもありましたが。
ああ、ろうそくでカボチャが調理される、って、去年か。
LEDライトすごい(*´Д`)/
by ビアンカ (2020-11-03 09:36) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
ビアンカさん更新されてないなぁ・・・じゃ、私もいいか(笑)
なんて思ってるうちにサボりグセが(^^ゞ
コロナ鬱か、ただの老化か(おそらく後者でしょうな)
by SAMEDI (2020-11-04 00:02) 

ビアンカ

そうそう、他所を見て安心する、っていうの、ありますね。
お互いブログ頑張ろう!老化防止に!!!
これを切磋琢磨というのか(。-∀-)?!
by ビアンカ (2020-11-10 11:00) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
切磋琢磨!その解釈、すごくいいです(笑)
by SAMEDI (2020-11-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。