SSブログ

place in the sun [DINE OUT]

お気に入りのランチスポット。

20200623.jpg

会社からはちょーっと歩くんだけど、美味しいサンドイッチとハンバーガーのお店。
美味しいパンが食べたいとき。
仕事で煮詰まって気分転換したいとき。
ランチタイムが15時になってしまったとき。
おしゃれ気分を味わいたいとき。
などに、よく利用しています。
何人か同僚も連れていったりしたけど、いまはリラックスしたい時にひとりで、が鉄板。
お値段もちょっとお高めなので、頻度は高くないですけどね。
先週、誕生日だったのでちょっと贅沢ランチでもするか、と(笑)
コロナ禍でイートインも久々でしたが、15時過ぎだし、いい感じに空いてました。
一番好きなサンドイッチのグリルド・ベジー。
グリル野菜とルッコラがぎっしり挟まってます。
特別な具材や調味料?の感じはしないのに、とにかく美味しい。
添えられるコールスローも、甘い味付けなのにやたら美味しい。
真似できない!!

20200623_1.jpg

唯一の難点は、ここにくると帰りたくなくなることです(笑)

place in the sun

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

MERRY

素敵なお店ですね。
SAMEDIさんの隠れ家、って感じかな?
by MERRY (2020-06-24 08:45) 

サンダーソニア

居心地が良いお店って貴重です。
by サンダーソニア (2020-06-24 09:16) 

ビアンカ

あら?ウチの会社は内幸町だから、SAMEDIさんの会社とやや近い?
でも、昼休みに歩いて芝公園まで往復は時間が足りないか。
休日に自転車で行ってみよう!
by ビアンカ (2020-06-26 10:39) 

SAMEDI

☆MERRYさん
こういうお店、近所にもほしいです!
あ、でもご近所価格じゃないからむしろ行かないか(笑)
by SAMEDI (2020-06-29 01:16) 

SAMEDI

☆サンダーソニアさん
オープンキッチンや外の緑を眺めてぼーっとしています。
by SAMEDI (2020-06-29 01:17) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
内幸町なら行けなくはないけど、食べる時間がなくなりそう。
休日に自転車でが断然オススメです!
by SAMEDI (2020-06-29 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。