SSブログ

うすいえんどう [LIFE]

とくにこれといって。。。

20200417_1.jpg

ネタがない。
まあ、ひたすら家にひとりでいるだけですからね(笑)
電話よりメールやチャットの方が好きって思ってたけど、もうそれもめんどい。
近々ビデオ通話で飲み会やろうと話してます。
これまでも運動不足なことは頭ではわかってたけど、時間もないし、なかなかね?
なんて感じでしたが、いまや運動不足過ぎて体が勝手に走り出しそうです。
やっぱほんとに必要なものって体がわかるんだなぁ。。。

金曜の野菜箱にはいってきたうすいえんどう。
豆ごはんにするのがこの季節のお楽しみです。

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

MERRY

お野菜の宅配、続いているんですね!
また、見てみたいなあ。
by MERRY (2020-04-19 13:01) 

ビアンカ

ホント、ネタ切れよ( ̄д ̄)/。
スカイプ宴会、わりに面白いよ。
追加の料理を作りながら、PCを移動させたりして。
ぷっくり大粒のうすいえんどう。高野豆腐と煮て卵とじにするのも好きだ!
by ビアンカ (2020-04-19 14:25) 

畑の帽子

綺麗な色ですね。
我が家のエンドウはまだスナップしか採れなくて、豆ごはん可愛いですよね~。
by 畑の帽子 (2020-04-19 22:08) 

SAMEDI

☆MERRYさん
なんとか続いています。
お野菜記事、前も見たいっておっしゃってましたよね。
いま在宅で昼間うけとれるから、次は記事にします!
by SAMEDI (2020-04-19 23:37) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
高野豆腐と卵とじ、美味しそう~。次に入ってきたらやってみよう!
オンライン飲み会は火曜日に決まりました♡
by SAMEDI (2020-04-19 23:40) 

SAMEDI

☆畑の帽子さん
スナップエンドウも好きです~。
サラダによし、卵とじもよし。使い勝手がいいですよね。
by SAMEDI (2020-04-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右往左往たけのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。