SSブログ

UE [LIFE]

今夜はUber Eats。

20191102.jpg

ちょいちょい利用しております。
夜帰りが遅い時というよりは、夜の時間を有効活用したい時に。
今夜はお寿司。大好きなガリは自家製も追加。
ビールがノンアルなのは、明日までに仕上げなくてはいけない仕事があるから。
3連休と母の病院関係で火曜も有給をとり、4連休を予定していましたが、
突発的な仕事が入ってしまい、月曜は出勤になりました。
整体とか美容院とか毎日ちょっとした予定もあるので、残りのスキマ時間で仕事です。
お寿司はそんな自分への励ましに奮発。
さて、そろそろ始めないと。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

サンダーソニア

マグロが美味しそうにのぞいています。
昔からあったのかもしれませんが
誰が考案したのか、芽ネギもおいしいですよね。

by サンダーソニア (2019-11-03 09:36) 

たかち

お疲れ様です!
ガリ美味しいですよね~♪
回らない寿司もたまには食べたい!
by たかち (2019-11-03 18:31) 

ビアンカ

芽ネギが入ってるのが、上等さを物語っています(≧▽≦)/
え!Uber Eatsか!?
やっといい季節になったから、お母さんといい時間を過ごせるといいですね。
by ビアンカ (2019-11-04 15:21) 

MERRY

うちの辺りもウーバーさん始まるみたいで、バイトの人を
募集してましたよ。
自転車も、バイクも乗れないので、バイトできませんが・・・。板前寿司、おいしそうですね。
by MERRY (2019-11-06 10:42) 

SAMEDI

☆サンダーソニアさん
芽ねぎ、実は初めて食べたんです。
届いた時に魚じゃないじゃん!と思いながら食べたら、美味しかった。
あなどれませんな。
by SAMEDI (2019-11-11 00:15) 

SAMEDI

☆たかちさん
ガリ、好きなんですよ~。こういうパックに入ってくるのは少ないですよね。
by SAMEDI (2019-11-11 00:38) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
なになに?芽ネギって上等な感じなの??
初めて食べたけど、美味しかったです。
by SAMEDI (2019-11-11 00:40) 

SAMEDI

☆MERRYさん
お。ウーバー来ましたか~^^
従来の出前だと、1人前だと金額不足になるから多めに頼まなくちゃダメだったけど、その点ウーバーは気楽です。
by SAMEDI (2019-11-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jack-o'-Lantern冬じたく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。