SSブログ

Jack-o'-Lantern [LIFE]

10月も終わってしまいますね。。。

20191031.jpg

というわけで、Jack-o'-Lanternを作りました。
昨日、てか今日?0時まで仕事して、帰ってカボチャをくりぬき、現在午前2時30分。
絶賛ブログアップ中でございます。
小さなカボチャに無理やりキャンドルを入れたので、数分で焦げ臭く(笑)
でもヘタの部分残した方が断然いいよね!ってことで満足です。
後ろのS字は、玄関を片づけた際に風水を調べて、
「良い気は玄関からS字を描いて入ってくる」「玄関は明るい方がいい」
あたりを何やら勘違いしてamazonでポチったお品。
電気がついてないと恐ろしく安っぽい(実際に安い)プラスチック製品です。
なかなかブログ更新できませんが、私の毎日はこんなプチネタと共に過ぎていきます。
Happy Halloween☆

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ビアンカ

プチネタどころか、めちゃめちゃやる気やないの!(≧▽≦)?!!!
スマホも持たない私は、ハロウィーン色ゼロ。
カボチャの煮物でも作るかな。
あ、ちょっと加熱もされたし、ランタン食べる(*´з`)?
by ビアンカ (2019-10-31 10:12) 

MERRY

なんかものすごくかっちょいい写真です!
かぼちゃも大きく見えるしね。
by MERRY (2019-10-31 14:58) 

サンダーソニア

Sかぁ。ポップでミュージックボックスが似合いそうです。くりぬき ご苦労様でした。

by サンダーソニア (2019-10-31 20:30) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
これはね、やる気になる理由があったのですよ。
このために、ナイフを新調したんです~。切れ味、最高!
ハロウィン過ぎても放置されたランタンは、歯のないしわくちゃのおばあちゃんみたいになってました(笑)
by SAMEDI (2019-11-11 00:08) 

SAMEDI

☆MERRYさん
最初、明るい状態で撮影したら、超ダサでしたよ(笑)
仄かな灯りは七難隠す?
by SAMEDI (2019-11-11 00:10) 

SAMEDI

☆サンダーソニアさん
あ、サンダーソニアさんもSじゃないですかっっ!
切れ味のいいナイフを使ったら、あっという間でした。
by SAMEDI (2019-11-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過UE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。