SSブログ

きょうのお弁当 [OUCHI-GOHAN]

毎度の更新停滞。しかし、生きてます!
IMG_18072019_092035_(500_x_500_ピクセル).jpg
5月に冷蔵庫を買い替えた。
その時買い物を控えるためお弁当をやめていたら、あっという間に2kg増えた。
今週からお弁当を再開。
昨日は見目麗しい?和食のお弁当だったが(笑)、撮る前にがっついてしまった。
今日は雑い焼きそば弁当。
焼きそばの脇に前夜の残りの野菜炒めを添えるという適当さ。。。

前回からスマホ投稿を試みている。
いつでも更新できるように。
という、気持ちだけはあるんです。いや、ほんと。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

oko

目玉焼きがいいですね〜
私もスマホ投稿とまでいかないけれど
すぐ撮れるスマホ画像になってきてます・・
(ただし、iPhoneってカメラの質がイマイチで・・・)
by oko (2019-07-19 10:47) 

ビアンカ

上に目玉焼きが乗ってるだけで、ポイントアップ、かなりテンション
上がります。
そうかー、やっぱり外食は太るんだなー。

スマホ投稿、そうそう、負担にならないのが一番ね( ^ω^ )。
by ビアンカ (2019-07-19 13:06) 

SAMEDI

☆okoさん
焼きそばに目玉焼き?と最初は否定的でした(笑)
スマホってなんだかんだ便利ですよね。もうPC立ち上げる必要がないもの。ガラケーの頃からカメラ性能重視で選んでます。

by SAMEDI (2019-07-21 13:13) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
お弁当を続けて外ランチに行くと、たいていは全部食べられない。でもね、だんだんと慣れてきて(胃が大きくなるのかな?)、しまいにはいつも空腹みたいな感じになっちゃいます。リフレッシュにもなるし、楽しいから悩みどころです。

by SAMEDI (2019-07-21 13:15) 

MERRY

外食、ほんと量が多くて、太りますね。
by MERRY (2019-07-22 09:30) 

SAMEDI

☆MERRYさん
お返事たいへん遅くなりました。
お弁当から外食にすると、確実に食べきれないんですが、慣れるとどんどんお腹におさまってきます(笑)
by SAMEDI (2019-09-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。