SSブログ

プレミアムフライデー [LIFE]

この言葉、すでに死語では?

IMG_29062019_110048_(500_x_500_ピクセル).jpg

昨夜は前職の友人と約2年ぶりの飲み会。
恵比寿の燻製バルにて。
19時半スタートの予定が、私はお腹を壊し、ひとりは仕事でトラブル、とバタバタ。
すでに出発していたもうひとりはビアガーデンで時間を潰すというw
なんとか21時過ぎには集まれて楽しい時間を過ごしました。
予約時間をずらしてくれたお店にも感謝。
お料理も美味しかった。
同じ職場にいた時は頻繁に飲んでいた仲間たち。これを機にまたやろー感が高まっています。

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

畑の帽子

さだまさしさんの深夜番組「生さだ」)18に、半死半生語としておはがきをだしましょう!
by 畑の帽子 (2019-06-30 16:52) 

MERRY

私の行っているスポーツクラブ、
毎月最終金曜日にプレミアムフライデーで
午後3時から、会員と一緒なら無料で利用できたりします。
夫が求職中はよく利用してました。
by MERRY (2019-07-01 14:20) 

SAMEDI

☆畑の帽子さん
そんな番組あるんですね!(笑)
名前とともに店舗側のサービスも消えたような気がします。
by SAMEDI (2019-07-02 01:02) 

SAMEDI

☆MERRYさん
お、プレミアムフライデー継続中ですね。
企業がそっせんして帰らせてくれないと、どうにもなりません。
by SAMEDI (2019-07-02 01:05) 

たかち

燻製、以前は苦手だったけど最近は食べられる!大人になったなー(笑)
by たかち (2019-07-15 14:12) 

ビアンカ

プレミアムフライデー、っつーのは、つまり木曜日の夜、ってこと?
それは花木(なはもく?←懐かしくない?)か?
燻製バル、なんて、おしゃれだわ。
お腹の具合はそのごいかが?
by ビアンカ (2019-07-19 12:55) 

SAMEDI

☆たかちさん
お久しぶりです!お元気でしたか?コメントうれしいです!!
なのに、コメレス遅くてすみません。。。日々この体たらくです。
by SAMEDI (2019-07-21 13:05) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
ハナモク!!!あった!ありましたね、それ~♡
お腹が弱いのは日常茶飯事でして。。昨日も外出時にみまわれ、そそくさとウチに帰ってしまいました(笑)

by SAMEDI (2019-07-21 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。