SSブログ

オーガニック野菜×バルKitchen Kampo's [DINE OUT]

美味しかった~。

20180424_1.jpg

部署の飲み会で新橋にあるオーガニック野菜×バルKitchen Kampo'sへ。
その名の通り、火鍋がメインの薬膳を取り入れたオーガニックイタリアンバルです。
今回は3時間飲み放題つきのコースを予約。
お料理は前菜と火鍋、そしてデザートです。

20180424_2.jpg20180424_3.jpg

薬膳スパークリングで乾杯。スパークリングワインにクコの実入り。
飲み放題のドリンクもすべて楽膳的効能が記されています。
前菜はタコと青菜、そら豆になんらかのソース。シンプルで優しいお味です。

メインの火鍋は濃厚豆乳スープとピリ辛デトックススープ。
そこに8種のキノコと8種の野菜、それに揚げ豆腐。
キノコを入れてから火にかけ、煮立ったら野菜を入れます。
そのあとにしゃぶしゃぶするお肉は、特選A5山形牛と湘南藤沢みやじ豚。
20180424_4.jpg20180424_5.jpg
20180424_6.jpg20180424_7.jpg

写真は3人前。
具材をみて「足りなそう。」って皆思っていたのですが、結果誰もが満腹に。
大ぶりにカットされた野菜は根菜は食べ応え十分。
何よりスープが美味しいのでつい飲んじゃう。お酒とスープでお腹がガボガボ(笑)
写真はありませんが、最後の〆はウコン麺と八穀麺。
ピリ辛スープにウコン麺、豆乳スープには八穀麺。
陰陽の組み合わせも説明しながらお料理はいただけます。
ラストはデザート。
20180424_8.jpg寒天の中に季節の果物が入った九龍球。

とにかく満腹。むしろ食べ過ぎた感。
でも、体にいい薬膳と思うと、ちょっと許される?(笑)
しかし、帰宅して体重を計ると1kg増。
天国から地獄です。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

oko

すごーいっっキノコにちゃんと名札が付いてるっっ
満腹で美味しくて良かったですね〜
by oko (2018-04-25 14:10) 

ビアンカ

女子会的なお店かと思いきや、3時間飲み放題、って、いいね(*´з`)!
しかも、汁もの好きにはたまらんね。
いや、水分とキノコだから大丈夫。
by ビアンカ (2018-04-25 21:39) 

SAMEDI

☆ご来訪いただき、ありがとうございます!

okoさん
キノコの名札、テンションあがりますよねー。
こういうところも楽しいです。

ビアンカさん
2時間ではなく3時間ていうのがいいでしょう?
クーポンでもう30分延長サービスがあったのですが、閉店時間で使えなかった。いいとこで会がお開きなんてこともなく、2軒めを探す必要もなく、よかったです。
by SAMEDI (2018-04-27 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。