SSブログ

この時期のお楽しみ♪ [LIFE]

今年もたくさん届きました。

20170226.jpg

タニサボ先生、okoさんちのお庭でとれたレモンです。
今年は、甘夏入り^^
美味しくいただきたいと思います。
いつもいつもありがとうございます!

久しぶりの土日連休。
土曜は友だちとご飯を食べに行き、帰りにウチで飲み直して夜中までおしゃべり。
今日はお雛様を出しました。
もちろん、2週間ぶりに掃除もしましたよ~(笑)
掃除機を2回かけて、ブラーバにも2回拭き掃除をしてもらいました。
ようやくスッキリ。
また明日からがんばれそうです!
 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

oko

ご紹介いただきありがとうございますっっ♪
いつも無駄無く使い切ってくださるので、
嬉しいです♪今年も結構鈴なりで、過去に一度
殆ど実らなかった年が未だに不思議でなりません・・
by oko (2017-02-27 06:58) 

MERRY

うちは掃除機は夫がかけてくれるんですが、
水拭きは、そういえば、長い間していません。
クイックルワイパーでやるかな?
by MERRY (2017-02-27 09:26) 

ビアンカ

おうちに果樹があるのが夢です。
レモンはいつか家を持つことがあれば植えたい樹。
かなりリアリティありませんけども。
木目込みのステキなお雛さん、出したのね~♪
by ビアンカ (2017-02-27 21:33) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

okoさん
毎年毎年ほんとうにありがとうございます。
どうやって使うか、まだ考え中です。

MERRYさん
ブラーバを買う前はクイックルワイパーでしたよ。
でも洗剤成分?っていうのかな、あのべたつきが気になってやめたんです。

ビアンカさん
果樹、ほしいですよね~。
記事にできずにいるのですが、実はレモンの木、夏に買っちゃいました。実付きの小さな苗木で3個ほど収穫しましたが、いまやちょっと枯れてるの?という状態でして。。。春に元気になったら記事にします(笑)

by SAMEDI (2017-03-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。