SSブログ

カップヌードル 抹茶 [FOODS]

新商品は買ってみる派です。

20170207_1.jpg

コンビニでみつけて「えっ?」と。
これまで多種多様な味が発売になったカップヌードルからまさかの抹茶。
日本画の配されたパッケージがいい感じ。外国人向けか?
しかも、よくみたら「抹茶仕立てのシーフード味」。
いやいや抹茶にシーフードってさ…とひとりコンビニで思わず失笑。
食事にはどうかな?と思い、おやつに食べてみました。

20170207_2.jpg

麺とたぶんスープもほんのりうぐいす色。
平たくいうと、あっさりしたシーフード味。
抹茶の味はさほど感じないけれど、シーフードのくどさを消すのに役立っている様子。
まあ、無難に美味しい。思ってた以上にうまくできてます。
しかし、リピ買いはなさそうです(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

oko

コレ、私も食べました。辛いのは苦手だけど
抹茶味なら好きなので・・・
恐る恐る食べたけど、普通でしたよね〜
ペヤングのチョコ味とかは手が伸びなかったですが・・・
by oko (2017-02-08 12:46) 

ビアンカ

これはスーパーのチラシに載っていて、つれあいに「こんなめちゃくちゃ
なもんが出た!」と、言ったやつです(-ω-)。
でも、その後、チョコ味のカップ焼きそばが出たらしいので、抹茶味
くらい、全然可愛いものですね。
カップヌードル・シーフード味のくどさ、分かる。
そうか、ちゃんと考えて作っているのね。
by ビアンカ (2017-02-09 12:02) 

MERRY

これ、抹茶好きの外人土産で爆発的に売れそうですね(笑)!
それにしても、みなさん、チャレンジャーですね!
by MERRY (2017-02-10 09:42) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

okoさん
あ、okoさんも食べたんですね~。
チャレンジャーがここにも^^
たしかにペヤングは私も無理だった(笑)

ビアンカさん
めちゃくちゃながら、そこそこイケルんですわ(笑)
でも、一番好きなのはトムヤムクンヌードルです。

MERRYさん
百いくらで冒険できるなら安いもんですよ^^
by SAMEDI (2017-02-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GINZA SIX球根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。