SSブログ

GINZA SIX [LIFE]

ちょっと見ないうちに。。。
 
20170205.jpg
 
今日は銀座の美容院へ。
途中、松坂屋の跡地を通るんだけど、なんとすっかり出来上がっておりました。
今年の春にオープンのようですね。
ラグジュアリーなハイブランドが集まる空間だとか。
私には縁がなさそうで心が躍らないわぁ。
蔦屋書店も出店するらしいので、それなら行けそう!
そして、そこだけ人があふれそう(笑)
一昨年までオフィスが二子玉だったんだけど、
蔦屋家電の中のブックコーナーはいつも混んでて座れなかった。
あ、でも、いまや銀座はインバウンドのるつぼ。
きっと爆買いの外国人で溢れかえることでしょうな。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

oko

ちょっと前にテレビでやってました
見上げると光りの反射がキラキラですね〜
by oko (2017-02-06 08:20) 

ビアンカ

ええー、こんなになってるのー?!
松坂屋と言えば、デパ地下スーパーもまだ庶民的な価格で、買うこともあった
けど、こりゃ行くこともなさそうだ。
数寄屋橋の東急プラザも、意味不明な感じだし、銀座はちょっと一般消費者
向けじゃなくなっちゃったね。
by ビアンカ (2017-02-06 22:22) 

MERRY

松坂屋さんにあったForever21にはよく行っていたんですが、超高級な店舗も徘徊だけはしてみたい私です。
by MERRY (2017-02-07 09:39) 

サンダーソニア

松坂屋って 銀座店に配属されることが 本店勤務より ステータスだったそうです。
by サンダーソニア (2017-02-08 19:24) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

okoさん
テレビでやってたんですねー。
私、ニュースも情報番組もほとんどみないので世の中に疎いんです。

ビアンカさん
気付けばそう、こんなことに。
東急プラザも一度行ってはみたけど、あまりそそられなかったです。ブランドショップはそもそも路面店があるのにさらに集めてどうしたいんだろうか???

MERRYさん
私も美容院のついでにきっと寄ります(笑)
ウインドーショッピングは嫌いじゃないけど、高級ブランド店は入るのを躊躇します。見てても買わないとわかるのか、誰も声すらかけてこない店も。。。

サンダーソニアさん
ああ、そんなステータスがすっかり消え去ってしまったわけですね。
by SAMEDI (2017-02-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵方巻カップヌードル 抹茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。