SSブログ

日本料理 青柿 [DINE OUT]

人の言葉には素直に従ってしまうタイプです。

20160906.jpg

ソネブロ仲間のビアンカさんがコメントでふれていたお店。
本日のランチに行ってまいりました!
いくつかあるランチメニューから選んだのは、
小さなおかずがたくさん籠に盛りこまれた『姫御膳』。
予想以上にひとつの量が少なくて、足りないかな?と思ったけど、
最後に茶碗蒸しを食べる頃にはしっかり満腹に。
お料理はどれもきちんと作られていて外れなし。
美味しいものをちょっとずつ。
仕事中のひとりのランチタイムが至福の時間に。

渋谷へは月イチ仕事で行くんですが、ランチのお店もマンネリ化。
ビアンカさん、いいお店教えてくれてありがとう!
また来月も行っちゃおう。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

oko

お昼の時間って何かと忙しく過ぎる事が多いけれど、
ホッとできる感じの和食ですね・・・
色々な器を使っているのも楽しくていいですね♪
by oko (2016-09-07 06:36) 

MERRY

私も気になっていたお店ですよ。
渋谷、すっごくたまにしか行かないので、
いつか行けるといいな。ほんと、おいしそう!
by MERRY (2016-09-07 07:32) 

サンダーソニア

姫とは言えませんがw 食べてみたいです。
by サンダーソニア (2016-09-07 16:11) 

ビアンカ

おおー!見たことのある画だと思ったら!
私も土曜日食べてきました。
ちょっとね、最近当たり外れがあるんですよ(*´Д`)。
最近お客さんが増えたせいか、おかずにムラがあります。
土曜日は茶碗蒸しに味が入ってなかった・・・。出汁のみ。
日替わりもあるんだけど、やっぱり姫膳なんですよね~♪
by ビアンカ (2016-09-08 10:17) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

okoさん
お弁当やコンビニランチが多いけど、たまにはこういう素敵なランチで心も満たされないと^^

MERRYさん
私も月イチしか行かないので、忘れないでよかった!!と自分に感心しました(笑)

サンダーソニアさん
姫じゃなくても食べられます!

ビアンカさん
あ、茶碗蒸し!火曜日も味が薄いなって思った。
最後に食べたから薄味に感じちゃったのかな?と思ったんだけど、出汁のみというかむしろ卵のみという感じがした。
あえてのあの味付けなのか??
by SAMEDI (2016-09-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとした風景とうもろこしご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。