SSブログ

いちごレアチーズ生どら焼 [SWEETS]

20160411_1.jpg

ごろごろいちご入りのレアチーズ生どら焼。
全国のロー○ンにて絶賛発売中~!

はい。嘘です。 

てわけで、今日はお手軽簡単手作り?スイーツをご紹介。

材料はこちら。

20160411_2.jpg

 開封してどら焼き生地をはがし、苺をこれでもかと挟むだけ。

20160411_3.jpg

いや、マジでめっちゃ美味しいですから~~~♪

どら焼き生地もふんわりだし、レアチーズクリームも少なめ(笑)
なので、ペロリといけてしまうのですよ。
事実、私3日連続で食べました(1パックこれに消えました)
しかも、ある日はどうしても我慢できなくて1時に作って食べた。

ええ、夜中の。。。

てゆーぐらい強くオススメします!
みなさんもぜひぜひお試しあれー。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

oko

わあ〜アレンジですか!!
うふふ・・美味しそうです〜♪
※以前にいただいた新ヒントニー・・・
育てるの下手で育つのが遅かったのですが
やっとモサモサになって初めてのツボミを
発見しました〜♪
by oko (2016-04-12 14:12) 

サンダーソニア

寝る前てNGってわかっていても
食べたくなりますよね。
夜中に女優さんのお店の○○のおうどんを
TVで見ちゃって
食べている人はギブ寸前なんですが
こっちはお腹がグーグーで
何か食べずにはいられず
残っていた筍ご飯を食べました^^;
by サンダーソニア (2016-04-13 19:58) 

SAMEDI

okoさん
新ヒントニー、うちでも成長遅めなんですよ。
ヒントニーの方は毎年もさもさ育って今花盛りです。

サンダーソニアさん
そう。夜中の食番組は危険!ww
みてると絶対食べたくなりますもん。
筍ご飯みたいにヘルシーな食べ物ならいいですね♪
by SAMEDI (2016-04-14 01:50) 

ビアンカ

レアチーズクリーム、っていうのがいいわ。間違いない(。-`ω-)
しかしこれ、どうやって食べますの?
そうか、まず半分に切って・・・。
イチゴ好きの姪っ子に教えてあげよう!
え?夜中の一時( ;∀;)
酔っぱらってラーメン食べることはあっても、イチゴをきれいに並べることは
できないな。
by ビアンカ (2016-04-14 10:41) 

SAMEDI

ビアンカさん
いちご丸ごといれると、相当大きな口を開けないとダメでしたw
そして苺がこぼれ落ちそうになるので、イッキ食いしてしまうという。。。
by SAMEDI (2016-04-15 00:26) 

サンダーソニア

ロー□ンのではないけれど真似してみました。
イチゴが酸っぱすぎのものでて 失敗しました^^;
by サンダーソニア (2016-04-15 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。