SSブログ

きょうのひとこま 6/30 [LIFE]

110630-01.JPG明日は社用のイベントがあります。
ドレスコードが「フォーマル」から「キメのスタイル」に変更になり、かえって困るよ、とみんながぼやいていた頃、トイレでのジョシたちの会話。
「ウエットで行けばいいんじゃない?」
「えーでも暑いよー」
(ってそこ?)と思わず突っ込みそうになりました(笑)
きっとサーファーなんでしょうね。
キメのスタイルなんてないワタシは、黒のパンプスをシルバーのサンダルに変えるだけです^_^;久々に履くジョルダンの9cmヒール、足大丈夫だろうか?(それが一番心配)
昨日はお休みだったのですが、すごいタイミングで近所のバッグ屋さんが1日バーゲンを。写真のパーティーバッグを購入しました。中にチェーンもついてる小さなクラッチはお値段なんと2000円!いい買い物したわ~♪
だけど、明日は朝一でまず歯医者なんですよー。
歯医者から直行すると時間があまるし、一度戻ると忙しい。悩むとこです。。。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

畑の帽子

2000円のバッグに釘付けです。 ^^
by 畑の帽子 (2011-07-01 07:07) 

サンダーソニア

えー ステキ~(☆。☆)欲しい~って もっていくとこがないよ^w^ 
by サンダーソニア (2011-07-01 08:22) 

ビアンカ

わ~、ステキ。「ティファニーで朝食を」風ですね。
キラキラクラッチって、私もデパートの中国物産展で2000円のとか買ったことあります。
それにしても、会社でドレスコードありのパーティーって、粋ですねえ。
私9センチのヒールはいたら、180センチですよ・・・。
by ビアンカ (2011-07-01 20:31) 

しろのぽ

キメのスタイルって何・・・(?_?)ミタイナ
とりあえず、ドレスコードと聞いただけで逃げ出す(笑)ワタシが来ましたよ。
いいお買い物できるのは、いつもアンテナ張っているからなんでしょうね。
パーティー出席のお姿拝見してみたいわー♪
by しろのぽ (2011-07-02 01:18) 

ぽとす

9センチのヒール(゜-゜トオイメだわー。えーと私はぁ履いても153セン・・・げふんげふん。筋肉痛にはなっていませんか?(笑)バッグラッキーでしたねー。必要に迫られないと目が行かなかったりだから、すごいめぐり合わせ。歯医者さん順調に進んでいるといいなーっ。
by ぽとす (2011-07-02 13:26) 

たかち

ステキ~~~~(^▽^)
ヒール9センチはすごいな~(^^;)私、絶対ムリ!5センチが限界(笑)
歯医者ってことは根津ですね!!あ~、行きたい!根津神社で和みたい!
by たかち (2011-07-02 19:11) 

MERRY

私、靴箱にヒールの靴、けっこうあるんですけど、カビ生えちゃいました。
一歩も歩けません、私・・・。
とほっ。
それにしても、素敵な組み合わせです。
by MERRY (2011-07-03 11:42) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

畑の帽子 さんへ
よーくみるとちょっとちゃちいのですが、パっと見はわからないでしょう(爆)
nice!ありがとうございました。

サンダーソニア さんへ
ワタシももう次の機会はないかもー(笑)
nice!ありがとうございました。

お茶屋 さんへ
nice!ありがとうございました。

ビアンカ さんへ
ビアンカさんて背が高いんですねー。
ワタシは170cmになりました(笑)
nice!ありがとうございました。

しろのぽ さんへ
そんなスタイルないってばーって感じでしたよー。
このバッグ屋さん、スーパーへ行く途中にある小さなショールームなので、ついつい覗いちゃいます。数日前にセールの張り紙をチラシが出てて、ちょうど休みの平日だったので、ヨシャ!と(笑)
nice!ありがとうございました。

みかん さんへ
nice!ありがとうございました。

ぽとす さんへ
あ、わかっちゃいましたかー^_^;
筋肉痛なってます。
それよりも、左足の先のしびれが2日間もとれませんでした。
帰り道の途中何度も「もう1歩も無理~」って何度も(爆)
歯医者の方は、大きな炎症はひきましたが、まだ内部に残っているようで
それが落ち着くのを消毒して待っている状態です。
このままいけば、7月中には治りそうです!
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
日頃は3cmが限界です(爆)
1日だけガマンしようと思ったけど、帰り道は泣きたいぐらい辛かった(爆)
そう、根津です~。
たかちさんの通院の日と合ったら、一緒に散策したいですね♪
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
ヒールの靴も時々ムショーに欲しくなって買うんですが、出番は少ないですね。だから、急に履いて痛くなっちゃうんですけどねー。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2011-07-04 22:01) 

bluebird

わー、すてき!
オードリーって呼びたい♪

久しくヒール履いていません。
もう足が耐えられないかも。たまに頑張らせようかなw
by bluebird (2011-07-05 10:05) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

bluebird さんへ
いやーん、オードリーなんて~♪
って、春日?いや若林??(爆)
1日くらいなら耐えられるかも、と思ったけど無理でした。あまり歩かない日にちょこちょこ履いて慣らしておかんと。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2011-07-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。