SSブログ

ぼくドラえもんです [LIFE]

***きょうのひとこま***
101118-01.JPGきょうのおやつ。
ドラえもんの人形焼?なのかな。
中はカスタードが入っておりました。

たいへん遅くなりましたが、過去記事に頂いていたコメントのお返事を本日いたしました。よければご覧下さいませ。
ご訪問もゆるゆると始めています。
まだ来てないよ~という方、もうすぐお伺いいたしますのでどうぞお待ち下さいませ~。


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。