SSブログ

今夜はタイ料理 [LIFE]

友だちと近所のタイ料理へ。

101013-01.JPG101013-02.JPG101013-03.JPG101013-04.JPG

ブログ復帰です、とか言っておきながら、コメレスもせず申し訳ありませんm(__)m
なんかちょっと疲れちゃって、やる気ないない病です。
それにくわえて、こないだの野菜記事の時から、記事編集がうまくいかなくなってしまいました。以前から時々あったんですが、通常の作成だと文字も画像も全て1番最初にしか挿入できないんです。もちろん、色もフォントも1番最初にしか設定、変更ができません。仕方なくHTML編集してるんだけど、ちょいと面倒。。。
なんで急にこんなことに~???


タグ:タイ料理
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

oko

お疲れさまです。疲れた時は無理せず・・・
って記事編集どうしちゃったんでしょうね・・・
早く治ると良いけど・・・
タイと聞くと以前旅行した事があるんですが、
香辛料・・・ってイメージが・・・
何が入ってるのってほど強烈な香りだったのが
ちょっぴりトラウマです・・・苦笑
by oko (2010-10-14 06:11) 

MERRY

私はリッチテキストエディターっていうのを選んで編集しているので、
トラブルはなかったりします。
分かりやすいので、好きなんですよ。
タイ料理も、パクチーも、もちろん大好き!
by MERRY (2010-10-14 09:21) 

デルフィニウム

生春巻きが美味しそうですね。
Dもリッチエディタです。
ちょっと込み入ったお話(質問というかw)があるので
あとで(いつになるかww)[\/]入れます。
by デルフィニウム (2010-10-14 15:36) 

たかち

ここ何年もタイ料理食べてないな~
ずーーーっと前に行ってた派遣先の部長に連れて行ってもらったとこは美味しかったな♪
by たかち (2010-10-14 20:51) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

oko さんへ
持病のやる気ないない病が悪化して…^_^;
記事編集、何も変更はしないけどIEを設定しなおしたら元に戻りました。
以前からたまーに同じ現象がおきるんですよ。これまでは何もしなくても翌日には直ってたんでそんなもんかと思ってたんですが。
ワタシもタイで食べた辛すぎる、というより香辛料が苦いほどのカレーに萎えた思い出が。すごいやつはすごいよね(爆)
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
そのリッチテキストエディタがおかしくなってたんですよ。
今日さすがにソネブロに問い合わせようかと思ってフォームに記入したら、1箇所エラーになったので、画面の指示どおり戻ったら、入力したものが全て消えてました。まるで記事編集時のエラーみたい(爆)
めんどくなってやめたけど、直ったので結果オーライでした。
nice!ありがとうございました。

ラクダ さんへ
nice!ありがとうございました。

デルフィニウム さんへ
メール読みました。WAO!
これからお返事しますね♪
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
タイ料理、毎日でもいいぐらい好き♪
ああまた食べたくなってきた(笑)
nice!ありがとうございました。

やまる さんへ
nice!ありがとうございました。

mire3030 さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2010-10-14 23:34) 

bluebird

タイ料理食べたい・・・
タイで、冷や汗が出るくらい辛い(痛いw)ヤムウンセン食べたことあります。
凄い食べ物ありますよね(笑)
by bluebird (2010-10-15 09:24) 

MERRY

再び登場です(^-^)
SAMEDIさんは特別なツールで編集してるのかとばっかり思ってました。
私はトラブルになったことがなかったので・・・。

by MERRY (2010-10-15 13:56) 

ぽとす

ぱくちーとかぱくちーとか、満載?(爆)絶対夏バテしちゃってるです。私のように休憩の時間が9割でもバテたもの、大事にしてくださいねーっ。

ぱくちー不得意だけど、からーい真っ赤っかスープのタイラーメンみたいのが大好き(^^;でかいぱくちーを取り除いてしまえばヘーキです、えっへん。
by ぽとす (2010-10-15 19:39) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

bluebird さんへ
ヤムウンセンって辛いとこのはすんごい辛いですよねー。
この店のは逆でまーったく辛くなかった(笑)
辛すぎても困るけど、まったく刺激がないのもちょい物足りない気がしましたわ~(笑)
nice!ありがとうございました。

rebecca さんへ
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
いやいや特別なツールだなんて、そんな面倒なこと~(笑)
きっとIEの問題みたいなんですけど、と時々しか起きないので何が悪いのかぜんぜんわからないままです。

かおり さんへ
nice!ありがとうございました。

ぽとす さんへ
あ、今回パクチーは生春巻きぐらいしかのってなかったなー。
なんか気持ちが夏バテしちゃった感じですー。
って、なんでも猛暑のせいにするなって?(爆)
トムヤムクンラーメンのことかなー。あれ、美味しいですよねぇ。
ああ、またタイ料理食べたくなってきた。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2010-10-18 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。