SSブログ

会社は消えても残っている繋がり [LIFE]

100616-01.JPG今夜は、前の職場のジョシら3人で、ウチの近所でごはん会でした。
近況報告に始まり、昔話に花が咲き。
いまさらのように、当時は言えなかった事などをそりゃもう好き勝手に言いたい放題で、もうさんざん大笑いして楽しい時間でした。
残念ながら、今春業務撤退となり、昨日でその会社は消えてしまいました。
それとは関係なく、3人とも、その会社にはそんなに長く居なかったんだけど、こんな繋がりが残っていてなんだか不思議です。
写真はこの店のおすすめ、溶岩プレート焼き。
A5ランクの黒毛和牛を堪能しました~。お野菜もただ焼いただけなのに甘くて美味しかった。
てなわけで、きょうはこの余韻のまま寝まーす。


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。