SSブログ

今年も作ってます [SWEETS]

090703-01.JPG丸ごとメロンゼリー♪

これは先週のじゃなくて、その前の野菜箱に入ってきた小ぶりのメロン。
これだと、らくらくイッキ食いですわー。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 14

oko

おお〜また今年も豪華なゼリーが・・・♪
上にのった果肉の丸が可愛いですよね〜
でも、ゼリーでメロンまるごと食べたら
ご飯食べられないですよね〜
by oko (2009-07-04 05:41) 

マリア

おいしそうですね!

家族団らんでいっしょに食べたらいいかも!

、、、けんかになるかな(笑)


by マリア (2009-07-04 06:37) 

かおり

ぎょえー♥
私にも一個ください~(・∇・)ノ
こういうのがホントの贅沢な食べ方だわ~
by かおり (2009-07-04 12:06) 

お茶屋

おぉ!
これまたとってもおいしそうですね☆
by お茶屋 (2009-07-04 12:54) 

saripapa

ウチのメロンもっとこぶりです。
栄養つけさせて大きくして食べなくちゃ。
次は、スイカでやってみてください。(笑)
by saripapa (2009-07-04 22:30) 

たかち

豪華♪
一人食い最高!!!!
by たかち (2009-07-04 22:45) 

mire3030

こんな贅沢な食べ方するなんて~~~~☆
私もスイカかメロン(うちの場合は瓜)で やってみようかな~♪
ゼリー型よりメロンのうつわの方が子供が喜びそうですね~~~ ^^
by mire3030 (2009-07-05 08:36) 

いずみ

わぉぉぉ~、これは確かに去年も見ましたね~。
メロンの贅沢使い!なんともゴージャス。
イッキ食いしたい!!!
by いずみ (2009-07-05 12:01) 

taka

丸ごとなんて贅沢なゼリー♪
器も素敵ですね^^
by taka (2009-07-05 13:35) 

MERRY

私もメロンの下に敷いてあるお皿、いいなあ、と思いましたよ。
それにしても、こんなゼリー、子供がいたら、超喜びそう!(^^)!
by MERRY (2009-07-05 16:07) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

oko さんへ
ああ、たしかにこれ、遅く帰った日の夕飯がわりとして食べました。
けっこうお腹にたまります^^
nice!ありがとうございました。

マリア さんへ
家族みんなで食べる時は、カットして食べましょう(笑)
カットしてもかわいいですよ。
nice!ありがとうございました。

かおり さんへ
ぎょえー♥って(爆)
丸ごとってどうしてこんなに心躍るんでしょうね^^
nice!ありがとうございました。

お茶屋 さんへ
メロン特有のイガイガした感じがなくなって、食べやすくなるんです。
nice!ありがとうございました。

saripapa さんへ
小玉スイカが入ってきたらやってみます。
いや、スイカはそのまま食べたいなぁ。。。
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
誰にも気兼ねなく、独り占めよん♪
nice!ありがとうございました。

ヒデキヨ さんへ
はじめまして。
nice!ありがとうございました。

mire3030 さんへ
一人暮らしの特権です^^
きっと最初の1回は喜んでくれると思います(爆)
ぜひ~^^
nice!ありがとうございました。

いずみ さんへ
メロン果汁のみなので、けっこうイッキ食い可能です。
いずみさんもぜひ~^^
nice!ありがとうございました。

taka さんへ
一瞬、半分でいいかな…とも思ったんですけど、それだとインパクトも半分なので(爆)
器はタイに行った時購入したものです。
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
器はタイで購入しました。
地図で見るより駅からものすごーく遠かったのを覚えています。
息子さんだと、もう喜んでくれないですか?(笑)
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-07-07 00:28) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

響希 さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-07-11 23:15) 

ビアンカ

贅沢…。
私、小ぶりなメロン一人で食べて、おなか下しました。
by ビアンカ (2009-07-11 23:46) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

ビアンカ さんへ
それ冷やしすぎ?いや、食べすぎか…(笑)
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-07-12 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。