SSブログ

祝!ブログ開設3周年 [JOY]

いや~早いものでもう8月ですよ。
って昨日と同じ書き出しやんっっ!てゆーわけで、

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]本日VEGETABLE POOLはブログ開設3周年とあいなりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもご来訪下さるみなさま、
そしてたまたま訪れてしまった方々に、心より御礼申し上げますm(__)m

そんなみなさんに支えられて早3年。
てか3年もやってんの?って感じで自分がイチバン驚いちゃってます(笑)
3周年を記念して何かスペシャルな企画を~と思ったのですが、現在灰になりかかってますので自粛させていただきます(爆)
てか、毎度毎度ゆるくてほんっとにスイマセン。

で、去年は何かやったっけ?と2周年の記事を見てみると…、
おおそうだった!ワタシの画像を期間限定で公開しておりました。
そう、エビちゃん狙いがまるではずれたユル巻きデジタルパーマの髪型だけの写真(笑)

では、今年もそれに匹敵する付録をおつけしましょう(爆)
中身はクリックしてからのお楽しみ~[るんるん]
というわけで、

毎日の何気ないつぶやきをとりあえず声を大にして言ってみただけの、
世の人にさして知識も感動も与えることのないブログ

VEGETABLE POOLを今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

カノジョとのツーショット写真初公開!

って、実は先日一緒に浴衣を買ったんですけど、それ見せたいだけです(爆)
いつもお世話になっている整骨院の先生に写真を撮っていただきました。
先生、ありがとう[黒ハート]
あ、それから背景の微妙な物体についてのコメントはなさいませんよう^_^;
ちなみに、ワタシは左です^^
 


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 22

しろのぽ

いっちば~ん!( ̄▽ ̄)ノシ
・・・っておじゃまして1年にもならない新参者ですがorz
ワタシの、サボり癖のついたおうちゴハン魂を刺激していただき、いつもありがとうございます。
これからもゆる~くお付き合いくださいませ。

ゆ、浴衣姿ぁ~。惚れていいですか(爆)?
by しろのぽ (2008-08-06 00:50) 

oko

3周年おめでとうございまーす♪
覚えてます。ゆる巻きパーマ♪ってことはここに
来させていただいて1年は経ってるって事ですね〜
私が覚えてるここに来た頃の話題・・ワンサイズ下の
ジーンズがかっこ良く見えるみたいな話題だったなぁ・・

これからも乱入しますので、よろしくお願いします。
浴衣・・いいなぁ・・・そしてスリム・・・羨ましい〜
by oko (2008-08-06 07:43) 

saripapa

浴衣のきーみに♪2番乗りです。
ブログ3周年記念企画豪華特別夏季限定会員様用撮りおろし画像!!
ここは、理科室ですか〜(笑)
3周年おめでとうございます。
灰に(ハイではないですよね)なってから不死鳥のように甦るのは、
星飛雄馬の定番ですね。
by saripapa (2008-08-06 07:47) 

saripapa

↑ってかいたら3番目でした。
by saripapa (2008-08-06 07:49) 

snorita

おめでとうございます!最近来させて頂くようになったモノですが、いつも楽しみにさせていただいております。今後ともよろしくおねがいします。
浴衣とは、色っぽいですなあ〜、なんで整骨院?うしろのからだ半分のひとも、こっち向いて欲しかったわ〜。ともかくnice!です。

by snorita (2008-08-06 08:23) 

MERRY

ブログ開設3周年、おめでとうございます!
素敵な浴衣ですね(^_-)-☆
最近、お出かけすると、電車にも、街にも、浴衣の人がいますね。浴衣で行くと、入場料無料とか、半額とか、あるみたいだし・・・。
私の持っている浴衣は、高校で縫った浴衣です・・・。
by MERRY (2008-08-06 09:44) 

みかんがに

3周年、おめでとうございます(^^)
浴衣姿素敵です~後ろの人こっちむいて~♪
これからもいろいろ教えてくださいね。
あっメロン丸ごとゼリー・・・
赤い肉のメロンでやったら超苦で、撃沈しました。


by みかんがに (2008-08-06 10:12) 

いずみ

おめでとうo(^ヮ^)o
でも…、画像が見れません…。携帯だから?
わぁ~ん、私も浴衣みたいよ~。
by いずみ (2008-08-06 12:09) 

たかち

3周年おめでとうございます♪
おいらは歩幅が広すぎて浴衣で楚々と歩けない・・・(苦笑)
人体模型くんだ!!気にするなといわれても気になるよーーーーーーー!!!
by たかち (2008-08-06 22:12) 

AKIAKI

ああこうやって!!出すんですね!!なるほどっ!!
三周年おめでとうございます!!
by AKIAKI (2008-08-06 22:20) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/
しろのぽ さんへ
そっか、まだ1年たってないんですね。
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございます。
ゆる~くなんて言わずにぜひ鯉…いえ、濃い~お付き合いを(笑)

え、惚れちゃった?でも、カノジョいるしなぁ。。。(笑)
てか、ダンシお願いします(マジで)
nice!ありがとうございました。

oko さんへ
ありがとうございます^^
ああースキニージーンズのことですよね、それ。
ワンサイズ下を買ってぎゅうぎゅうですが、まだなんとかはけてますよ(笑)
これからも多肉のこと、色々教えて下さいね。
nice!ありがとうございました。

saripapa さんへ
あ、ニアミスで3番でしたね(笑)
ここはいつもお世話になっている整骨院の入り口です。
そして、カノジョと出会った思い出の場所~(笑)
ありがとうございます。
これからも血の汗流して涙を拭かずに頑張ります(爆)
nice!ありがとうございました。

snorita さんへ
ありがとうございます。
snoritaさんに自分との共通点をちょこちょこと発見して、喜んでます。
こちらこそ、何とぞ宜しくお願いします。
カラダ半分な上に内臓むき出しですからね(爆)
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
ありがとうございます。
もうちょっとしっとりオトナっぽいのを買えばよかったかも、と軽く反省しています。浴衣人口増えましたよね。それでつい買っちゃいました(爆)
ご自分で縫われた浴衣、いいですね。それって、家庭科で?
nice!ありがとうございました。

みかんがに さんへ
ありがとうございます。
丸ごとメロンゼリー、早くも第2弾ですね!
って、赤い肉のメロンだとだめなの?なぜだー??

みかん さんへ
いつもご来訪ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
nice!ありがとうございました。

いずみ さんへ
ありがとうございます。
携帯には大きすぎる画像なのかな~?
PCを新調されたら、ゆっくり見て下さい。
こちらは期限ありませんので(笑)
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
ありがとうございます。
そう、浴衣で歩くと進む距離が短くなりますよねー(笑)
あはは、やっぱ気になるかー。
ワタシも写真のせようとして気付き、ハートマークで誤魔化そうとしましたが、カノジョの浴衣にかかっちゃうのでそのままに^_^;
nice!ありがとうございました。

AKIAKI へ
こんな感じでどーでしょー?
首から上、切るかと思った?(笑)
ありがとうございます。これからも宜しくデス。

by SAMEDI (2008-08-07 01:28) 

tanuki

ブログ3周年おめでとうございます♪
これからも、ヘルシー&ビューティーな記事楽しみにしております。よろしくで~す☆
さてさて、特別付録ありがとうございます(笑)
こちらが、先日SAMEDIさんがお知らせしてくださってたゆかたですね!!
とても涼しげで素敵です(^^)v
牡丹の柄でしょうか?
お隣の方の菖蒲もスッキリしたデザインがいいですね。
祇園祭ご一緒したかったです(^^)

by tanuki (2008-08-07 08:33) 

345

リアディゾンから早1年ですね~!
時のたつのはホントに早い!
SAMEDIさんのお姿公開は、もはや夏の季語。
整骨院のなのに、脳みそまでシースルーなカノジョ(?)も
浴衣でほほえむ(?)カノジョ&SAMEDIさんも素敵ですー。
今後ともよろしくおねがいしまーす!
by 345 (2008-08-07 08:55) 

畑の帽子

おめでとうございまーす。 ^^
浴衣素敵ですねー。スタイルがいいと浴衣姿も映えますね。
浴衣…温泉地のホテルで着る位になってしまいましたが、着る方が着ると素敵ですねー。
これからも楽しみに読ませていただきますね。
by 畑の帽子 (2008-08-07 11:58) 

袋田の住職

三周年おめでとうございます。
なんかもっと以前からのような気がしてました。
by 袋田の住職 (2008-08-07 21:34) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/
tanuki さんへ
ありがとうございます。
浴衣を選ぶ時に、おばちゃんがあれこれ持ってくるものがどれも趣味に合わないものばかりで閉口しました。
ああ、ここにtanukiさんが居てくれたら…と(笑)
牡丹なのか、しゃくなげなのか、微妙にわかんないんですよ。
ああ、祇園祭!そちらは浴衣や着物が似合うスポット満載ですもんね。
nice!ありがとうございました。

345 さんへ
ああーリア・ディゾン(爆)
今回過去記事探してコメント読んだ時も爆笑しました。
せっかく着た浴衣だから、やはり写真におさめなければ!と思ったけど、後から見たらどうしてここで…?と(笑)
こちらこそ、345さんの美しくおしゃれで美味しそうなお料理に酔いつつ、自らを反省していく所存です。
nice!ありがとうございました。

畑の帽子 さんへ
ありがとうございます。
毎年、夏がくるたびに浴衣、浴衣といいながら秋をむかえていましたが、今年はとうとう買ってしまいました。
次着れるのはいつになることか…。
ほんとは、もっと温泉地で着るようなザ・浴衣みたいなのが欲しかったんですけどね(笑)
こちらこそ、宜しくお願います。
nice!ありがとうございました。

袋田の住職 さんへ
ありがとうございます。
3年。長いような短いような不思議な感覚です。
もう、ブログがあって当たり前の生活ですものね。
今後ともよろしくお願いします。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2008-08-08 16:20) 

かおり

祝!ブログ開設3周年 
遅くなってごめんなさーい!

人体模型の前でのカノジョとのツーショット♪
とても貴重な一枚ですわん^^
浴衣なんてもう20年も新調しておりません・・・
やっぱり日本の女子は和装がいいですねー
(着付けの教師ができます)

by かおり (2008-08-08 16:27) 

たか@伊達な仙台

おめでとうございま~す♪
すごいですね!
私は最近・・・でもないか、サボってますし・・・。

ツーショット?3人いますけど・・・。
by たか@伊達な仙台 (2008-08-08 21:43) 

yuri27

3年・・・すごいわ、私なんて完璧三日坊主なのにw
今度モザイク外してください(笑)
by yuri27 (2008-08-09 00:39) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/
かおり さんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、レス遅くなりましたー^_^;
たしかにまたとない写真ですよね(爆)
えー着付けの先生ができるなんて、ステキです~。
ワタシも浴衣は着れますけど、やっぱり人に着付けてもらったほうが、きちっとして着崩れないんですよね。
nice!ありがとうございました。

たか さんへ
ありがとうございま~す。
うんうん、ブログって一度休むとなんとなくおっくうになったりしますもん。
3人!それって、人体模型以外にいるとか言わないっですよね?(笑)
nice!ありがとうございました。

yuri27 さんへ
最近、連続更新してるじゃーん♪
モザイクとったら…ある意味犯罪?(爆)
nice!ありがとうございました。

さむ乃介 さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2008-08-10 00:03) 

ビアンカ

早めのブログ夏休み(そんなんあるんか!)を取っていたもので、お祝いに出遅れて申し訳ありません。
ゆかた素敵です!
電車などで見かける若い子の浴衣。家を出たばかりなのに、もうヨレヨレ。袂も丈もだらしない…。もういい年なのに、帯は刺すだけのとか><
浴衣こそ、凛と着ていただきたいですね。SAMEDIさんのように!
三周年おめでとうございます☆
by ビアンカ (2008-08-11 11:26) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/
ビアンカ さんへ
早めのブログ夏休み、奇遇ですわー(笑)
休み明けにありがとうございます。
そう。レースの半襟とか大きな花の帯止めとか今風に着てるのもかわいいんだけど、あの着崩れはいただけないですよね。
あれって、自分で着てるのか、親が着せてるのか・・・?
この写真は、無料着付けサービスがあったので行ってきたんですけど、やっぱ着崩れゼロ、苦しさもゼロでさすがでした。
自分で着ると、なかなかこうはいかないんですよ。衣文がうまく抜けなくて苦労します。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2008-08-13 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。