SSブログ

憧れ男性チェック [PLAY]

なかなか多肉記事にたどりつけないなぁ…(笑)

ってわけで、今日はtanukiさんとこでみつけた、憧れ男性チェックです。
いくつかの質問に答えていくと、あこがれの男性についてわかっちゃうというスグレモノ(爆)
さて、その結果は。。。

SAMEDIさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、SAMEDIさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。
男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:阿部寛 (スコア281.2点)
2位:平井堅 (スコア274.2点)
3位:豊川悦司 (スコア269.8点)

こんなん出ましたけど(笑)
いや、これがまたけっこう当たってるかも。
寡黙で知的、真面目すぎず悪でもない普通の男性。
まさに、それです!
体型に関する記述なんて、ほんとそのまんまですもん。
でもね、応援団は別に。。。
顔はね、ほりが深いというか、はっきりした顔立ちの人が確かに好きだな。
大人っぽい感じが好み?ってかワタシがもう十分オトナだしなぁ(笑)
でもね。
これだけは言わせて下さい。
ひとまわり上は、絶対にムリです。
これまでの経験上、2歳上までで基本は同い年。5歳上で、もうなんとなくのれなかったし^_^;
なので、同じひとまわりならぜひでお願いしますm(__)m(こちらも経験から…!?)
と、誰にお願いしてるのか意味不明ですが(爆)
ランキングの3名、阿部寛と豊川悦司はたしかにキライじゃないです。
以前、もう阿部ちゃんでもいいか、と勝手につぶやいたことがあります(笑)
でも、平井堅は違うな、うん。

ってことで、tanukiさん同様にリアルな理想の3人をあげるなら・・・

1位:福山雅治
2位:藤木直人
3位:玉木宏

まあ、福山雅治以外は以下同列って感じで他にもたーくさんいるんですけど(爆)
え?基準?
もちろん、顔です[ハートたち(複数ハート)]

さあ、あなたもおひとついかがですか?
憧れ男性チェック http://checker.from.tv/ 
ちなみに、同ページにて憧れ女性チェックもございます♪


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

しろのぽ

これ、サーバー1と2で設問が違うのね(ヒマ人か、ワタシは)。
ツッコみどころは多いながら、共通していたのが「童顔」???
そそそそうかな、あの人もこの人もみんな違いますけど~、みたいな(笑)

SAMEDIさんって好みが結構正統派なのね~。うふふ(謎)。
by しろのぽ (2008-05-29 00:01) 

oko

楽しそうだからあとでこっそりやってみよっと♪
(私の今の旬はアニメ以外では羞恥心なので、誰が
出ても否定するかも・・・♪)
福山さんって好きな人多いなぁ・・・私の友達のキムタク
好きがやっぱり福山さんステキって・・・他にも2名
もいます・・・。私はタイプじゃないんだけど・・・
by oko (2008-05-29 06:32) 

tanuki

さっそく試してくださってありがとうございます。
TBもありがとうです~♪(^^)
SAMEDIさんの結果がうらやましい~(笑)
知的で大人な男性っていいですね。どこかに天然要素ほしいですが(笑)
それにしても福山氏って人気あるんですね~。
藤木氏、私の母も好みだそうです(笑)
by tanuki (2008-05-29 07:56) 

畑の帽子

私、夫のいる身ですが…「柴犬」。 ^^;
具体的なスターのベストスリーは…何でそうなる?と思うような。
あぁ、面白かったです(笑) ^^ 
by 畑の帽子 (2008-05-29 08:36) 

土曜日メイト

SAMEDIさん、、やはり、、いっしょでした。。ただ私、平井堅が1位でした(笑)なんでっ!?今、好みの男性と言われてもパッと浮かびません、、。さみしいですね、、。
あっ!某先生にも試してほしいですね!!
by 土曜日メイト (2008-05-29 08:38) 

ビアンカ

サーバー1をしましたが、すごく当たってました・・・。ビックリ
やる前は、またSAMEDIさんと同じ結果じゃない?と思いきや、複雑な質問から枝葉は分かれ、
「知的で真面目な感じの男性が好みなようです。」
ということになりました。
「割と細い男性」「中世的な男性」「柴犬のような男性(?)」なんてピッタリなのよ!
by ビアンカ (2008-05-29 11:40) 

青い花

やっぱりSAMEDIさんのキイワードは「知的」なのですね♪
たしかご自分のタイプもそうじゃなかったっけ?
面白そうなので私もやってみます★
by 青い花 (2008-05-29 12:17) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

ワタシ、今夜から明日にかけて留守にします。
コメントのお返事やご訪問など遅れますことをお許し下さいませ。

しろのぽ さんへ
そうなの、設問ちょっと変えてるのよねー(ってワタシもヒマ人です)
お、童顔萌えだな、うふふー。
いやぁ、しろのぽさんのコメントって核心ついてて恐い。
そう、ワタシは生粋の正統派好みです。
nice!ありがとうございました。

oko さんへ
なぜに、こっそりー?(笑)
羞恥心ならどれでもOKなの?
芸能人じゃなくて、アニメキャラでも作って欲しいな、これ。
不二くんか手塚国光か迷っちゃうけど^^
nice!ありがとうございました。

tanuki さんへ
こちらこそ、記事ネタさんきゅうでした。
TBがえしもありがとう^^
正統派といいつつ、性格的にはちょっと歪んだ人も好きなのよ(爆)
阿部ちゃんも、藤木直人も結婚した今となっては、福山雅治だけが最後の砦ですもんね。
お母さん、ジャニーズだけじゃないんだ。幅広いなぁ。
nice!ありがとうございました。

畑の帽子 さんへ
あ、ワタシも設問では柴犬、チェック入れました。
畑の帽子さんの憧れの3人、見たかったなー^^
nice!ありがとうございました。

土曜日メイト さんへ
なに?一緒?
じゃ、ワタシらもうこれでおしまいにしょう。
だって、いつか一緒の男取り合っちゃう~(爆)
あ、平井堅なら差し上げますけど?
某先生、ものすごいロリータ趣味とかだったらウケルのに。。。

ビアンカ さんへ
お、ワタシよりさらに正統派をいってるのかも~。
どうです?ご主人同じタイプですか?
nice!ありがとうございました。

青い花 さんへ
やはり、類は友を呼ぶってやつですね。
そうワタシ、よく占いでも知的なタイプって出ます。
でもたぶん、リアル友達には絶対そう見られないのはなぜ?
ママの憧れの男性、気になるぅ~!!!
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2008-05-29 15:55) 

たかち

おいら、筋肉フェチらしいです(爆)
うん、確かにそーだ!圭くんの上腕三頭筋とか好きだし♪
ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みで、顔は血統書付きの日本人顔が好み。うん、圭くんは細いけどガッチリしてて日本人顔だ!
そして、男はやっぱりユニフォームでしょ!!!!
でもね、結果は1位坂口憲二、2位ケイン・コスギ、3位石橋貴明・・・
みんな嫌い(苦笑)
by たかち (2008-05-29 23:28) 

青い花

知的でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。
学生服好きで太ってなければ構わないというおおらかな
ごく一般的な女性のタイプなのですって♪
1位 福山雅治 (273.6点)
2位 松山ケンイチ (273点)
3位 藤木直人 (270.8点)

あら!1位がSAMEDIさんの(笑)まちゃでしたわ~♪
藤木直人はあまり好みじゃないんですけど・・・
by 青い花 (2008-05-30 00:33) 

MERRY

SAMEDIさん、ほんとにメンクイ。去年、アミューズの株主総会で見た福山くん、すっごくかっちょよかったし。
玉木くんのめざまし時計が当たる懸賞に応募したけど、外れたみたいな、私。
私も年上、無理かも(^_-)-☆
下だったら、30歳下まで大丈夫だし!
私、今、やってみたら、1位が福山くんでした。

by MERRY (2008-05-30 14:49) 

みかん

なんか、すごい好みが一緒で笑っちゃったんですけど。(笑)
私もやってみますよ^m^
by みかん (2008-05-30 14:58) 

saripapa

男性版でカラオケの歌。
歌って欲しい曲が無かった。。。^^;
by saripapa (2008-06-01 21:24) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/
お返事、おまたせいたしました。

たかち さんへ
筋肉フェチ!たかちさんぽい~(笑)
男はユニフォーム、なるほど。
あ、ワタシもその3人はダメかも。
nice!ありがとうございました。

青い花 さんへ
おかえりなさ~い。
ああーここに福山雅治が!
なるほど、彼はしょうゆ顔カテゴリーにいるんだわ、きっと。
学生服好き…ある意味マニアですよね(爆)

MERRY さんへ
え?30歳下までOK!?
MERRYさん、さすがです。
もしや、息子さんより年下でもイケルって感じですか?
nice!ありがとうございました。

みかん さんへ
あ、好み一緒でした?
とかいいつつ、やったら衝撃の結果が待ち受けてるかも~(笑)
nice!ありがとうございました。

ラナ さんへ
nice!ありがとうございました。

xml_xsl さんへ
nice!ありがとうございました。

saripapa さんへ
どうしても選択できないのってワタシもありました。
そのへんのさじ加減で、結果も変わってきちゃうのかも!
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2008-06-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。