SSブログ

BOURNE&ALICE [MOVIE]

今日は仕事がお休みだったので、映画を見てきました。
レディス・デーにつき、2本立て。
タイトルでわかったかな?
ボーン・アルティメイタムバイオハザードⅢです。
どちらもテレビ放映で前作・前々作と見て、こりゃ早いとこ次も見たいぞ!な感じでさっそく行ってきました^^
やはり、大画面で見ると迫力が違いますね~。
ボーンと殺し屋のバトルシーンなんて、目で追えなかったよ(笑)
バイオハザードは、ビビリ度がテレビで見たのとは比べモノになりません。
何度となくカラダをビクつかせてしまいました^_^;
このところ御用達のユナイテッド・シネマ豊洲は、今日もガラすき。
そうでなくても、ゆったりシートでラクチンなのに、人の気配もあまり感じないので、まるでウチにいるぐらいに寛げるし、集中できる!
水曜が休みになるたんびに通ってしまいそうだ(笑)

  


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

あら。豊洲までいかなくても、TOHOシネマズ錦糸町もガラ空きっすよv
by (2007-11-15 01:21) 

oko

そういえば、最近映画見てなかった・・・・
私が行くなら「みなとみらい地区」の映画館・・・・
ポップコーンが美味しい・・・って何のハナシだっ・・笑
by oko (2007-11-15 05:53) 

ビアンカ

あららら・・・・、読み物も男っぽいと思いきや、やっぱり見る映画も男っぽいね~。
どちらもシリーズ「1」は見たんだけどなー。
by ビアンカ (2007-11-15 10:00) 

ゆき丸

わたしも両方のシリーズの前作、前々作は、
ウチで観ました ^^
大画面、大音量で観たらホント、すごいでしょうね\(◎o◎)/!
わたし、三半規管が弱いので目が回ったりしそうです ^^;
新しくなった豊洲、行ってみたいなぁ☆ ^^
by ゆき丸 (2007-11-15 10:36) 

SAMEDI

☆コメント&nice!ありがとうございます。

yuri27 さま
あらそう?
じゃ、今度行ってみる~。

oko さま
ワタシも以前は人に誘われるまで行かない人でしたが、なんか行きだすとついまた行きたくなるもので(笑)
うんうん、昨日もポップコーン臭が漂ってました。

ビアンカ さま
どちらも、特にバイオハザードはまるっきり興味なかったんですよ。
偶然テレビ放映を(しかも途中から)目にして、ついつい最後まで見たのがいけなかった(笑)次を匂わせて終わる作品って続きみたくなりませんか?

ゆき丸 さま
1も2もみちゃったら、3も見たいですよねぇ(笑)
ワタシ目が悪いので前めの席に座るんですが、近すぎて&早すぎてほんと動きを追うのタイヘンでしたー。
by SAMEDI (2007-11-15 12:56) 

たかち

バイオハザードは3ですか!
ゲームが映画になってここまで続くとは!!
でも、ビビリだから見な~~い(笑)
by たかち (2007-11-15 14:54) 

MERRY

昨日は天気が良かったから、豊洲のららぽーとの公園でのんびり、っていうのも、気持ち良さそうです。
映画を見て、その後も楽しめる、っていうのがいいですね。
ボーンシリーズは1と2を見たんですが、バイオは見てないです。
夫はバイオの3を見に行きたいみたいなんですが、私は「続3丁目の夕日」をまだ見てないし・・・。夫婦で行くと1000円なんですが、同じ映画を見ないといけないので、ちょっと困ります。
by MERRY (2007-11-15 17:17) 

畑の帽子

映画 この頃見ていないです。 もっぱら DVDで。 ^^

 
by 畑の帽子 (2007-11-15 18:13) 

SAMEDI

☆コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
シエル さま
ご来訪ありがとうございました。

たかち さま
そ、最初はワタシもあれって元はゲームなんだよねーと興味薄だったの。
どうみても、4もありそうよ。
迫力が違う!とは言ったものの、ウチの小さいテレビで見るぐらいがちょうどよかったかも(ビビるから)

MERRY さま
そう。映画の後、フラン・フラン等インテリア雑貨を見るのも楽しみのひとつ。
えー同じ映画じゃないとダメなんですね。知りませんでした。

袋田の住職 さま
ご来訪ありがとうございました。

畑の帽子 さま
映画館自体もキレイでリラックスできるので、ついまた行きたくなっちゃってます。DVD借りるのも、隣の駅まで行かないと…なので^_^;

rebecca さま
ご来訪ありがとうございました。
by SAMEDI (2007-11-15 23:31) 

saripapa

ALICEは、パワーアップしていましたね。
この間テレビでⅢの冒頭7分やっていましたね。
凄そうです。
ALICE役のミラさん戦いすんでちょっとぽちゃっとしていましたね。(笑)
by saripapa (2007-11-16 08:23) 

かおり

ボーンのシリーズは観たいと思いつつも
いまだ一本も観ておりません・・・^^;
そのうちまとめてDVD鑑賞かな~

映画館ご無沙汰なんです・・・・
by かおり (2007-11-16 21:08) 

SAMEDI

☆コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
saripapa さま
そりゃもう、人間技じゃない域に達してます!
ヒッチコックもびっくりなシーンあり^^

青い花 さま
テレビ放映されて初めて知る映画が多いんですよ^_^;
ボーンは、それほどすごいストーリーは展開してないと思うんですが、どうにも引き込まれちゃいました。

ゴマフ さま
ご来訪ありがとうございました。
by SAMEDI (2007-11-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーブ始めました水キムチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。