SSブログ

祝!ブログ開設2周年 [JOY]

VEGETABLE POOLは、本日を持ちましてブログ開設2周年となりました。
いつもいらして下さる皆さま、
そして今日という記念すべき日にうっかりあるいはたまたま訪れてしまった方々に、
心より御礼申し上げますm(__)mほんと、ありがとう。

いや~、続いちゃうもんですね^_^;
ちょうど去年の8月の終わり頃から仕事が忙しくなって、休みがなかったり、残業も多かったり。
そんなストレスからか、顎関節症っぽくなったり、突然歯が折れたり。
他にも色々とあって、ブログを1ヶ月半ほどお休みしたり。
人生になんら影響はありませんでしたが、プチに怒涛な1年でした(笑)

それでもやっぱりブログを続けてきたのは、ひとえにワタシのブロガー魂のタマモノ!

って、違ーう!

ひとえに皆さまのおかげでございます。

ふと過去記事など振り返って読んで見ると、ワタシの真骨頂だった超長文も最近はめっきりと少なくなり。
(あ、みなさんにはその方がいいかー)
あんなに熱心だったキリ番ゲットもままならず。
コメントのレスや皆さまへのご訪問も滞りがち、というていたらく。
ほんと、ゆるくてスンマセン。
以前はね、ブログのやり過ぎで連日連夜寝不足で楽しいけどホント辛い、なんて時もあったんですよ。
しかし、いかんせんもうカラダがついていきませんわ^_^;

とまあ、駆け足でこの1年を振り返ってみました。
これからも初心を忘れず、

毎日の何気ないつぶやきをとりあえず声を大にして言ってみただけの、
世の人にさして知識も感動も与えることのないブログ

をモットーに(笑)なんとかご迷惑にならない程度に続けていく所存でございます。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて、さらに続きを読むをクリックして下さった方にだけ、2周年記念のサプライズを。。。
と思い、ワタシの写真を公開することにしました。

ってゆーのは、ウ・ソ!

いやいや、ウソではありませんぞ(どっちやねん!)
えっと、顔は出しません。まあ、見てもそんなに面白いわけでもないですしね(笑)
実は最近背中まであった髪をバッサリ切りました。
なので、8時間もかかったのにエビちゃん狙いがまるでハズれたデジタルパーマの思い出をここにそっと。

*****魔法がとけて画像は消えてしまいました*****

ちなみに顔の部分にかかった魔法は、心の美しい人にだけ見えるようになっています(大ウソ)
この魔法は期間限定なので、効力がなくなり次第画像ごと消えちゃいますよ♪
 


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

mitsu

ブログ開設2周年、おめでとうございます。\(^-^)/
大先輩ですね。
私は干し野菜の記事以来、
SAMEDIさんのブログからは日々の暮らしの楽しみ方の
ヒントをいただけそうな気がして、
更新を楽しみにチェックさせていただいています。
by mitsu (2007-08-06 01:35) 

oko

ブログ2周年、おめでとうございます♪
私は多肉繋がりでここのブログにたどり着き、
今ではお料理の記事にも心惹かれています♪
あ〜素敵な期間限定画像まで〜
何だかトクした気分でした〜♪
これからも楽しみに伺います〜♪
by oko (2007-08-06 08:22) 

MERRY

ブログ開設2周年、超、おめでとうございます!
これからも、がんばって、楽しいブログを展開してくださいね!
それにしても、SAMEDIさん、おきれいです(^^♪
目を細めて見たら、見えちゃいました(^_^.)
色も白いし、肌もぴちぴちだし・・・。
by MERRY (2007-08-06 09:26) 

rebecca

祝2年
ところで、何で魔法って時限式なんだろ?
by rebecca (2007-08-06 11:10) 

ビアンカ

わー!巻き毛のきれいなお姉さん(@▽@)ステキだわー!
私はさらに切り、サルのようになってます(聞いてない)。
そうかー、2年かー。初めの方見に行ってみよう。
by ビアンカ (2007-08-06 17:40) 

たかち

☆おめでとうございます☆
SAMEDIさん、華奢ですね~~!羨ましい!
クルクル巻き毛の素敵なお姉さま♪
こぶしサイズの青あざが2個もあるおいらとは大違いであります(笑)
by たかち (2007-08-06 20:35) 

いずみ

おめでとうございます♪
これからもご飯ブログ楽しみにしてますよ~。
それにしてもSAMEDIさん、きれいなお姉さんですね~。
巻き髪くるくる憧れです。
私も今頑張って伸ばし途中です。
でも、背小さいからそろそろ限界の長さかなぁ・・・。
エアウェーブ、かけたいんです^^
by いずみ (2007-08-06 22:22) 

ゆき丸

ブログ、2周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
SAMEDIさん、素敵だわ~~~☆
いや~ん、わたしも1度でいいから
クルクルしてみたい~!!!
>心の美しい人にだけ見えるようになっています・・・って、
あはは・・・おもしろい~(^_-)-☆
でも、髪、切っちゃったんですよねぇ。
今度は、どんな髪型かな~。

これからもブログ楽しみにしてま~す☆
by ゆき丸 (2007-08-06 23:29) 

SAMEDI

☆コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
mitsu さま
ありがとうございます。
ワタシはmitsuさんと俺様が今後どんなコラボ料理を作られるのか、今とっても楽しみデス♪

Krause さま
ご来訪ありがとうございました。

oko さま
ありがとうございます。
なかなか多肉記事アップできなくて、退屈かしら?と気にしてたんですよ。
もうすぐ多肉記事もいくつかアップしますのでよろしくデス^^

MERRY さま
ありがとうございます。
あれ?見えちゃいました?
心の美しい人がここに!
あれ?きれい?ぴちぴち?やっぱり見えてないようですね(笑)

rebecca さま
ありがとうございます。
やはり魔法はいつかとけるから良いのでしょう(笑)

ビアンカ さま
ありがとうございます。
ビアンカさんはショートヘアなんですね^^
ワタシも以前、サルだったことありますよ(ピグミーと言われてた)
最初の方読んで下さるんですか、うれしいなぁ。
あ、でも話長いですよ(笑)

たかち さま
ありがとうございます。
いやいや、あれより下の方にはいっぱい色んなムダなものが。
ええ、脱いだらスゴイんです>_<
ベッドのカドに毎回のように足をぶつけてるんで、ワタシも青あざだらけです。

いずみ さま
ありがとうございます。エアウェーブ、いいらしいですよ。
ワタシも切るって決めたあと、お店に機械が導入されて…。
一瞬迷ったけど、暑さに負けてバッサリいっちゃいました。

ゆき丸 さま
ありがとうございます。
ほんとはもうちょっとクルクルしたかったんですけどねぇ。。。
だって、エビちゃん狙いだったし(笑)
もうね、日々のドライヤーが暑くてたまらなくなったのと、ここ数年伸ばし続けてさすがにあきちゃったので^_^;今は肩にもつきません。
by SAMEDI (2007-08-07 00:10) 

345

やだ~SAMEDIさんってリア・ディゾンだったのね~
見えちゃった、わたしも!
2周年おめでとうございます~!!
もっと前からリアルタイムで見ていたかったな♪
これからもよろしくお願いします!
by 345 (2007-08-07 01:41) 

ブログ開設2周年、おめでとうございます☆★
盛りつけの美しさ、お野菜を上手にいただく方法・・・
いつもいつも教わっています。
これからも素敵なブログ、楽しみにしております(^ ^*)

そして・・・私の中で長~い足を持つ影だったSAMEDIさん(いつぞやの
お母様との旅行の一枚です^^)がカラーに!!
色白でいらっしゃるのですね~。しかも細くてうらやましいです。
勝手に抱いていたクールビューティーのイメージ、やっぱり正しかった♪
ぜひ現在のお姿も拝見しとうございます^^☆
by (2007-08-07 15:26) 

tanuki

2周年おめでとうございます〜♪
そして、素敵なSAMEDIさんのお写真も見せていただきありがとうございます!(^^)
やはり、野菜中心のお食事をしっかりされているから、肌も綺麗で、健康的な御髪なのですね♪
これからもブログはマイペースで、そしてナチュラルな楽しい記事を楽しみにしております♪
今後もどうぞよろしくお願い致します☆(^^)
by tanuki (2007-08-07 17:36) 

SAMEDI

☆コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
345 さま
ありがとうございます。
リ、リア・ディゾンって…(爆)面白すぎや~。
FLUffYに会社の友達を連れてったら、その子もそれから通っているようです。バター少なめのクロワッサン、美味しかったですよ。

ももんず さま
ありがとうございます。
何をおっしゃいます。盛り付けの美しさ、かわいらしさはももんずさんから学ばせて頂いておりますよ!
ワタシは基本、ざっと盛るだけ、ですから^_^;
自分の写真は全くと言っていいぐらい撮らないんです。旅行に行ってもね。
でも髪を切る前にとりあえずとひとり写メです(笑)

tanuki さま
ありがとうございます。
いやいや、肌は魔法がかかっているからキラキラなんですよ(爆)
髪はカラーしまくりですからね、人工的な何かですわ^_^;
3年目もなんとかやっていきます^^
by SAMEDI (2007-08-08 00:15) 

saripapa

遅ればせながら、2周年おめでとうございます。
魔法のキラキラがいったいいくつあるんでしょう。
これからも楽しい記事美味しそうな料理楽しみにしています。
by saripapa (2007-08-08 19:04) 

SAMEDI

☆saripapa さま コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
ありがとうございます。
魔法はこれでもか、これでもか、ってなぐらいにかけておきました(笑)
ますます精進して新メニューをみなさんのブログから盗んできます(^0^)/
by SAMEDI (2007-08-09 00:32) 

ご無沙汰してすみませんm(__)m
ブログ開設2周年おめでとうございます!
そっかー2年かぁ~
なんかもっと長いお付き合いな気がしてました(笑)
これからも楽しみにしておりますので是非是非
頑張って続けてくださいね☆
さて・・・
期間限定画像間に合った!!
さむちゃん、やっぱり私が思い描いていた通りの
お姉さまだわ♪(顔見えないけど)
色白もち肌美人さん♪(顔見えないけど)
ますます憧れの人になりました!(顔見え・・あ、しつこいね)
また遊びに来ます☆
by (2007-08-12 21:08) 

SAMEDI

☆anego さま コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
おお~いらっしゃいませ~♪お元気ですか?
ありがとうございます。
間に合ってよかった。見に来るようにメッセージ入れそうになりました(笑)
ワタシもanegoさんのブログ復帰を心待ちにしておりますよ。
そして、キレのいい突っ込みコメントを今後とも是非に(^0^)/
by SAMEDI (2007-08-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。