SSブログ

脳内メーカー [PLAY]

今日は送別会で遅くなったので、小ネタ記事で(笑)

jerylさんのところで発見した脳内メーカーなるものにチャレンジしてみました。
(※こちらのサイトはアクセスが集中しているのか、かなり繋がりにくいかも知れません)

はうっ∑( ̄□ ̄;)!!!
ちょ、ちょっとぉ…。
これブログに載せていいの?(爆)

さらに、能力をみてみると…、


愛らしさはさておいて、著しく体力がないあたりとムードに欠けるとこは当たってるかな^_^;
中毒性って…(笑)

ついでに、脳内メーカー(正面バージョン)だと、

おお!これって何かリアルだ!(笑)

ま、そんなこんなでワタシの知られざる一面をちらりとお見せしちゃいました。(ウソ)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

jeryl

うひょひょ。
もぅ、やーねー。

ていうかウラブロのハンドルでやったら僕もコレでした…。
やっぱり避けられないらしい(笑)。
by jeryl (2007-07-04 01:38) 

oko

あらら、おもしろそう〜
私もやってみよーかなー。
思いっきり、オタクって出そうだわ・・・笑
by oko (2007-07-04 05:25) 

たかち

脳内メーカーはやりましたが、能力と正面バージョンは知りませんでした!
やらなくては!!
SAMEDIさんは愛らしく、体力がないんですね(笑)
by たかち (2007-07-04 13:17) 

saripapa

面白そうですね。早速やってみよう。
なんの中毒なんでしょか?^^
by saripapa (2007-07-04 21:24) 

ごまかん

さすが、味で占められてるのですね@@
私もやってみよーっと。すごいの出たら、どうしよ(笑)
by ごまかん (2007-07-04 22:22) 

SAMEDI

☆コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
お返事たいへん遅くなりました。

jeryl さま
いやーもう、人のこと文句言ってる場合じゃなかったよ。
サイテー、ワタシ(爆)

oko さま
いろいろ名前入れてみたけど、けっこう笑えましたよ。

畑の帽子 さま
ご来訪ありがとうございました。

たかち さま
さすが、たかちさん!もうやってましたか。
で、どだった?
愛らしく、体力がない…そ、そゆことにしとこうか(笑)

こおー さま
ご来訪ありがとうございました。

saripapa さま
こーゆーの思いつく人ってすごいですよね。
くだらないとわかっていても、やっちゃうもん。
中毒、中毒(笑)

ゴマフ さま
どんなのでました?
やっぱすごかった?(笑)
by SAMEDI (2007-07-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシロイバナ観察日記[2]梅酒かん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。