SSブログ

サクラ色 [GOODS]

今年はいわゆる「お花見」をしなかったので、ゆっくりとサクラを見ることがありませんでした。
隣の学校のサクラを朝窓から見て、職場までの道の途中にあるサクラ並木を見上げながら歩いたぐらい。
だからってわけじゃありませんが…

 

携帯をサクラ色にしました^^

もうね、ずっとずっと買い替えたくてウズウズしてたのですが、なかなかこれだ!という携帯に巡り合えず。
基本はデザイン重視なのですが、かといって機能面もおろそかにはできません。
ブログ用にとにかくカメラ機能重視で、あとはおサイフと音楽が聴ければ…で、コレに決めました。
えーと、jerylさーん!お揃いですよー^^
ってことで、↑の画像の感じもjerylさんの記事をパクらせて頂きました(笑)
いや、実は最後までW52Tと迷ったんですよね。
全機種もカシオだったのであんまりデザイン変わらないし、次はスライド型が欲しかったので。
欲しい機能も全て揃ってる最上位機種だったんだけど、ワタシの手にはちとデカイし、ちと重い。
そして何より価格が高い^_^;
てことで、これは今後の課題とすることにして、W51CAに決めたワケです。
とにかくこのサクラ色(正確にはブルームピンク)が超お気に入り^^
母には一目みるなり「何これ?変な色。くすんでる」と暴言を吐かれましたが、友人らの間では落ち着いたいいピンクで女子度が高いとなかなかの評判です。
待ち受け画面やメニュー画面も、開く度に色もアニメーションもいくつものパターンに変化して、なかなかカワイイ。
これまでは通話とメールとカメラしか使ってなかったけど、音楽聴いたりテレビを見たりと毎日いぢくってマス。
MicroSDやヘッドフォンも購入し、定額制にも加入。そのうちFeliCaも申し込みたいなぁ…と今イチバンのおもちゃです。

花見はできなかったけど、手の中に小さいサクラ色を持って毎日お仕事に行っています。

これはお向かいのおウチの小さな八重桜の鉢植えです。
つい先週新しく入ったみたい。
新しいサクラ色の携帯で、さっそく写真を撮らせていただきました。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

jeryl

おお、お揃い♪いい色ですね。
サブ液晶の設定も一緒だし(笑)。
お。アンテナもペンギンにしたね。グッドです。
デザインとかは気に入ってるんだけど、
カメラの画質がもっと良ければなぁ。
by jeryl (2007-04-18 12:21) 

tanuki

わ~♪女性らしいきれいな色ですね!
私もこういった色が好きで、服とかジュエリーなどでも、こういった色をよく選んじゃいます。(^^)
私は、携帯はほとんど通話とCメールの機能しか使ってません。(汗)
どんどん時代に取り残されていってます(笑)
by tanuki (2007-04-18 13:34) 

ゆき丸

ステキな色の携帯ですね♪
文字もはっきりしていて見やすいですね。
わたしはドコモなんですが、もう2年半も同じのを使ってます ^^;
そろそろ薄型に買い換えたいと思ってます!
ほとんどメールしか使った事が無く、新しい機種を買っても
使いこなせるかなぁ・・・ ^^;
八重桜、とってもキレイに撮れてますよ~☆
by ゆき丸 (2007-04-18 21:32) 

かわいい~(´ω`*)
私もおととい変えたばかりです!(ソフトバンクですが)
最近の携帯は機能が多くてビックリしますよね。
高額なおもちゃです(笑)
by (2007-04-18 22:34) 

桜色の携帯で桜を撮って~  いいですね^^
なんか桜って聞いただけで心がウキウキしてきますね^^
by (2007-04-18 22:42) 

MERRY

八重桜、鉢植えでも育てられるんですね。なんか、すごい・・・。
携帯の色、可愛いです。
私もワンセグ携帯、欲しいな。
by MERRY (2007-04-19 10:32) 

au仲間です♪…私はちょっと古めの40シリーズですが^^;
綺麗な桜色。大人の女性の気品を感じます(^ ^*)
新しい携帯を撮影したのは古い携帯なのかしら?とか、
どうでもいいこともつい考えてしまいました(笑)
八重桜はよりいっそう可憐な感じがして好きです。
この辺りであまり見かけなかったので嬉しいな♪
by (2007-04-19 11:41) 

袋田の住職

私は真っ赤なの使ってます(笑
by 袋田の住職 (2007-04-19 20:38) 

畑の帽子

可愛い色ですね。^^
スライド式 いいですよね。
私のは あればいいというお徳用携帯なので ずーっと高嶺の花です。
  ^^; 
桜の鉢植え 凄いですね。こんなにきれいなお花が…!
by 畑の帽子 (2007-04-19 22:07) 

saripapa

いい色ですね。
最近の携帯はカラフルで多機能・高機能。
私は、家族間メールと通話しか使わないのでKIDZ携帯でも充分かも。(笑)ちなみに今使っているのは、絶滅危惧種のツー○ー。
最後通牒が来ているので、無料でWINに交換予定です。^^
by saripapa (2007-04-20 08:23) 

ごまかん

おにゅー!!いい色ですね^^
いろんな機能がついてて、楽しそうですねー!
うーん、自分も換えたいような気になってきたなぁ♪
by ごまかん (2007-04-20 14:26) 

SAMEDI

☆みなさん、コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
いつもお返事が遅くてごめんなさい>_<

jeryl さま
うふふ。おそろ、おそろー^^
手振れ軽減も微妙な感じですね。
前の方がもうちょっと画像補正とか使いやすかったな。。。
ま、プロじゃないから十分、十分!

tanuki さま
やはりピンクっていいですよね^^
そういった意味ではワタシが一番使ってるのは時計(笑)
携帯もってから腕時計やめました。

ゆき丸 さま
ワタシも2年4ヶ月にしてやっと機種変できました!
ついてなくてもいいような機能でも、あるとつい使っちゃうものですよ^^
最近は高機能だから価格も高くてイタイですが、なんだかんだで毎日持ち歩くものなので、新しくすると気分がイイです。

りらっくぅ さま
おお、りらっくぅさんも機種変仲間でしたかー^^
春はやっぱり何か新しいコトやモノにチャレンジしたくなりますね。

たか道楽者 さま
少しだけ買う前に「飽きちゃうかな…」と迷いましたが、シルバーやホワイトより人と違う色がいいなぁと。なんか用がなくても携帯眺めてます(笑)

MERRY さま
幹の径は3cmぐらいでしょうか。細い姿でまっすぐに植わっていました。
花もこれと、もう一枝に3輪ほどついているだけです。
大きくなったら地植えにするのかな?

ももんず さま
au仲間でしたかー^^
40だなんて、ワタシには新商品ですよ。なんたって21CAでしたから(笑)
そうです、そうです。これは古い携帯で撮影しています^^
八重桜といってもポンポンみたいに咲くものからこんな可憐なものまで、けっこう種類があるみたいですね。

袋田の住職 さま
情熱の赤ですね。
赤は好きな色なので、いい色が出たらチャレンジしてみたいです。

畑の帽子 さま
スライド式だとキーがコンパクトに収まっていて押しやすそう。
ワタシ手が小さいんですよ^_^; 
この写真のほかにはもう一枝しか咲いてませんでしたが、建物の北に置いているせいか、まだキレイに咲いていました。

saripapa さま
ツー○ーユーザー!すごい、早く保護しないと(笑)
無料でWINならいいじゃないですか。
こんな機能使わないと思っても、あるとけっこう使っちゃうものですよ(笑)
あ、でもお金がかからないヤツだけですけど^_^;

ゴマフ さま
うふふー、かえましょ、かえましょ^^
春ですもの~♪
携帯も衣替え?ですよ。
by SAMEDI (2007-04-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。