SSブログ

四月の雪 [MOVIE]

今日は仕事の後に、映『四月の雪』観てきました。
以前と同様、株主招待券を頂戴し、その期限が今日だったので…。
いや~、ホントは22日公開のその土日とか、昨日の日曜とかに行こうとしてたんですが、家事やらblogやら(笑)で忙しく、とうとう今日になってしまいました。

昼間仕事場で、「今日(注:ペ・ヨンジュンの映画の意)行くんですよ~」と言うと、
『え?私も今日行く予定なんですよ~』ってことになったので、急遽2人で行くことに。
仕事終わりだとかなりギリギリでどうなんだろうって感じだったのも、うまく早めに切り上げられたので、余裕、余裕。
少し早く出た友人が軽食とお茶を用意してくれていました。感謝です。
「早く出れて良かったよね」「もう完璧余裕ですよ」とは言っていたものの、目的地の新宿駅から現地まで思いのほか時間がかかり、なんだかんだ小走り状態。
映画館は整理券制なので、ある程度時間前に着かないと座れないかも、だったので。

やっとこさ映画館についてチケット受付へ行くと、16番と17番。
全然走らなくてよかったじゃんっっ!なぐらい。
そういやチケットをあげて一足早く観にいった母親が「すいてたよ」とは言っていたけど、そりゃ平日の真っ昼間だからでしょ、と思っていたが、全くその通りだった。
その分イスに座って落ち着いて”食前めし”が食べられましたケド。

映画については、これから見る人もいるのでコメントなしで。
ただ、のマッチョさと鼻の大きさ、それにメガネかけてないとイマイチ、が印象に残った点(笑)
(ペ・ヨンジュンのファンの皆さんゴメンナサイ。あくまで個人的な意見ですので…)
でも、徹子の部屋に出演したぺ・ヨンジュンを見た時は、素直に『ヨン様人気もうなづけるなぁ』と思った。
冬ソナを知らない知人のお母様はあの番組を見てぺ・ヨンジュンのファンになったそうだ。

そして映画の後はやっぱり韓国料理(笑)
チヂミにタコの辛いピビンパ、あ~名前忘れちゃったけど、何とかっていう美味しい鍋、それからお酒も軽~く頂いて楽しい夜が更けてゆくのでありました。

今日は、携帯のバッテリー切れにて画像はなし。
そういや仕事の電話が電池切れる間際に入ってたけど、それもヨシとしよう(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ufufunofu

本場ソウルから戻りました!
意外にもソウルでは他の俳優さん(?)のカレンダーとかは良く見かけましたが、ぺ様グッズは思ったほど売ってませんでした。別にファンでもないので、探してみた訳でもありませんが^^;
韓国料理は美味しかったですよ~。
by ufufunofu (2005-11-01 13:18) 

SAMEDI

ふぅ 様
おかえりなさい。
やはり、ペ人気は日本だけなんですかね?
by SAMEDI (2005-11-01 22:06) 

おお、時流のお話が(^^)私はまったく疎くてダメですねぇ(^^;;;>いい男関連。ドラマも・・・今年ちゃんと見たのは「電車男」と「大奥」くらいでしょうか。うみ、篠井英介の演技はとてもスキです、はい。
by (2005-11-02 09:58) 

SAMEDI

ぽとす 様 nice!ありがとうございます。
私も「電車男」は見ました。そして今やっと図書館で予約した「電車男」の本が手元に届きました。ドラマは本の予習のつもりで見たんですが、映画よりずっと面白かったと友人が言ってました。
ちなみに「大奥」も最初のシリーズからずっと見てます(笑)
by SAMEDI (2005-11-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。