SSブログ

ひとこと裏日記<ぼやき> [MURMUR]

つらい…。

ホントに、つらい。

先週からずーっと残業続きで、いよいよ疲れがたまってきたらしい。
毎晩帰りは22時過ぎで、それから晩ご飯。
今日はさらに遅くなり、23時半にやっと夕食にありつけた。
食べてすぐお風呂ってわけにもいかずに、なかなかベッドにたどりつけない。
しかも、頭が冴えちゃってるせいか、疲れてるのに寝付けない。
当然翌朝めちゃめちゃ疲労感を残したまま起床。気力で出勤。うーん、最悪のローテーション。

私の大敵である、”睡眠不足”と”規則正しい食事ができない”のダブルパンチ。

若い時は、こんな風に残業しても、ここから飲みに行ったりしてたのにな~。しかも毎晩(笑)

とりあえず、明日でこの生活にも終止符がうたれる予定。(ホントか?)


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ufufunofu

お疲れ様です。
私も転職前までは23時20分に警備のオッサンが巡回してきて、慌てて事務所を後にする・・・みたいな生活でしたよ。で、駅前の屋台で一杯^^;みたいな。
土曜日も勝手に出勤し、日曜日もジムに通い・・・もう出来ないなぁ~。
by ufufunofu (2005-10-13 09:16) 

Y

ブログカレンダー、初の3日空きか!? と危惧してたよ(笑)。
読むのを楽しみにしてるから、何もUPされてない日が2日続くとがっかり…。
と書きつつ、でも、あんまり無理しないでね。
たまにはブログもお休みして、今の仕事が一段落したら、
ゆっくり休養してくださいませm(_ _)m
by Y (2005-10-13 22:31) 

SAMEDI

ふぅ 様
残業って受ける時は「はい、はい!」と二つ返事でやる気マンマンなんですが、
もう体がついていけないらしい…(涙)

Y 様
がっかりさせてスマンのぉ。
私もブログやりたくてやりたくて仕方ない(笑)んだけどね。
1週間空いたら管理人に電話して部屋に来てくれ。
息絶えてる可能性大だ!
by SAMEDI (2005-10-13 22:45) 

山猫庵

今日はもうお休みになりましたか?
夜更かししていませんか?
ゆっくりお休み下さ~い(^^)/
by 山猫庵 (2005-10-13 23:26) 

SAMEDI

山猫庵 様 nice!ありがとうございます。
今まさにブログを書いておりました。
でも、もうお風呂入って寝ます。おやすみなさーい。
by SAMEDI (2005-10-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女3人寄れば…ひとり納会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。