SSブログ

蔵前散歩③ [LIFE]

いちばんの目的地はここ。

20230505_2.jpg
道具屋nobori

生活雑貨のセレクトショップです。
いつも自転車で通るたびに気になっていたお店。
製パン所も菓子屋も系列店なので、お店はみんなこんな風におしゃれなんですよ。
夏に先駆けて、ガラス食器が欲しいなーと思っていましたが、
色と形が気に入った前記事の写真のオーバルのお皿を購入。

20230506_2.jpg

あと、小さな和ろうそくを買いました。
ウチの仏壇風なところで使います。
どの色もほんとにキュート☆これ、定番にしようかしら。

さて、蔵前散歩も残すはあと1軒になりました。
そうそう、ショップのウインドーに私が映りこんでるの、気づいたかな???

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MERRY

あ、SAMEDIさん、分身の術使っているのかな?
by MERRY (2023-05-12 18:04) 

SAMEDI

☆MERRYさん
分身の術!確かに~www
by SAMEDI (2023-05-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵前散歩②蔵前散歩④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。