SSブログ

たまの出勤は疲れますな [LIFE]

きょうのお弁当。

20220602.jpg

明太子と高菜のだし巻き・紫キャベツのラぺ・味噌ローストビーフ・大根のきんぴら
ツタンカーメン豆ごはん

本日はオフィスへ出勤。
なので、お昼はお弁当でした。
いよいよパソコンが繋がらなくなってきました。
ブログをする時間より、ネットを再接続している時間の方が長い。。。
それでは本日は、これにて。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

MERRY

パソコン、繋がらないのは、ちょっと困りますね。
by MERRY (2022-06-11 16:22) 

SAMEDI

☆MERRYさん
もう10年近く使っているような。。。
買い替えたいけど、もうスマホからにした方がいいのかと悩んでます。
by SAMEDI (2022-06-12 00:25) 

ビアンカ

私のPCもう10年。
動きが怪しくなってきたから、データ(写真)を全部外付け
ハードディスクに移して、ダウンロードデータとかどうでもいいもの
を10年分削除してみました。
ちょっと改善したかも、です。

by ビアンカ (2022-11-13 14:12) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
ネット問題は解決できてないけど、今日はなぜかサクサク繋がってます。おかげでコメントのお返事が捗っております。
ブログの画像アップロードに使用していたクラウドがいっぱいになってしまい、その画像整理をしたいけどネットが繋がらないという沼にハマったことも更新が止まってた理由のひとつです。
by SAMEDI (2023-01-02 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。