SSブログ

パイナップル炒飯 [LIFE]

甘としょっぱの美味しい融合。

20200726.jpg

むかしはキライだったのよね。
ポテサラのりんごとか、酢豚のパインとか。
大人になってから好きになった、果物とおかずのマリアージュ(笑)
たぶん、ハムステーキのパイナップルのせあたりがきっかけだったように思う。
生ハムメロンとか、ハムとパイナップルのピザとかも大好き。
こうして並べてみると、パイナップルの出番ってけっこう多いんだなぁ。

20200726_1.jpg連休も折り返し地点。

今の仕事に就く前は日替わりで出先が違うことが多く、手帳とカレンダーは必須の生活。
でも、この3年必要なくなったのでカレンダーは真っ白。手帳は持たなくなりました。
片付けしてたらスケジュール帳に使うシールが出てきて、カレンダーに使ってみたよ。
お休み気分がぐっと盛り上がりました。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ビアンカ

ふむふむ、SAMEDIさんの字、こういう字を書く人のような気がしていました。
字は体を表す、ね。
by ビアンカ (2020-09-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。