SSブログ

セッティングOK [LIFE]

わくわくするぜ。

20200421.jpg

これからオンラインで飲み会です!
浮かれて成城石井で生ハムのセットなど張り込んじゃったわー。
フライパンにはスパニッシュオムレツがスタンバイしてます。
集合時間まであと少し。
すでに一人で飲っちゃってますけどww

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

サンダーソニア

用意万端!!かんぱーい!
by サンダーソニア (2020-04-22 01:02) 

たかち

好きなものを好きなだけ用意できていいですね!
部屋なら帰る時間も気にしなくていいし♪
by たかち (2020-04-22 17:54) 

ビアンカ

やる気満々~~~(≧▽≦)ノ
けっこう、おもしろかったでしょ?
みなさんに、お料理自慢したくなるね~♬
by ビアンカ (2020-04-22 21:58) 

MERRY

おお、いいなあ。生ハムとチーズ!
by MERRY (2020-04-23 14:42) 

SAMEDI

☆サンダーソニアさん
かんぱーい!楽しかったです~。
by SAMEDI (2020-04-26 23:43) 

SAMEDI

☆たかちさん
そうなんです。
帰る時間を気にしなくていいけど、終わるの難しくて(笑)結果2時でした。
by SAMEDI (2020-04-26 23:45) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
面白かったです。次はランチもいいかもって。
みんな思い思いに席たって飲み物や食べ物取りにいったりして、戻るとお互い「それ、何食べてんの?」とか(笑)
by SAMEDI (2020-04-26 23:49) 

SAMEDI

☆MERRYさん
生ハムとチーズ、久々に食べました(笑)
by SAMEDI (2020-04-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

確定申告ぎっしり、ぎっしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。