SSブログ

墓参 [LIFE]

こういうのもありだな。

20200326.jpg

今日(あ、もう昨日か)26日は父の命日につき、お墓参りへ。
仕事に支障がない限り、毎年有給です。
最寄りの駅でお供えの花を買おうとしたら、仏花が無駄に高かったので、
思い切って桜にしてみた。
我ながら、斬新(笑)
でも、悪くない雰囲気じゃない?
酒豪だった(らしい)父に、花見酒でも楽しんでいただきましょう。

しっかし、ブログ更新できてません。
もうすっかり生活から抜け落ちてしまってます。
コメレスも遅くて申し訳ないです。
今日は、2月3月にアップし損ねた小ネタ画像をまとめてピックアップ。
少しずつでもペースを取り戻したい!
(という気持ちはあるんですけどね。体がついていきません)
誰かやる気の出し方教えてください。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ビアンカ

やる気の出し方ねえ・・・(。-`ω-)。
ブログ更新なんて、暇がないとできないものなあ。
スマホでやると、かえって面倒だし。

この立派な枝の桜より、仏花の方が高かった?!
ステキ(*´з`)/
by ビアンカ (2020-03-29 10:51) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
スマホなら、と私も思ったけど、やはり面倒ですよね。
やる気がでないのはブログに限らずで、生活の何もかもがそんな感じでやりたい気持ちだけがうっそうと積みあがってく感じです。
仏花1つのお値段で、2つ買えました。仏花は2つ買うことを思うと、とってもお買い得でした!
by SAMEDI (2020-04-04 23:40) 

MERRY

この季節、桜がぴったりですね。
うちの父も酒豪でした。
by MERRY (2020-04-05 14:09) 

SAMEDI

☆MERRYさん
秋も、何か枝もので攻めようかな。
by SAMEDI (2020-04-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。