SSブログ

もふもふ [LIFE]

冬になると恋しくなりますよね。

20191215.jpg

もふもふ=ファーってやつが。
会社のおしゃれ女子が持っていたファーハンドルのバッグ。
冬用に私もなんだかファーものが欲しくなり、バッグを物色しておりました。
とはいえ欲しいバッグがあるでもなく。だって、冬しか使えないもんね。
で、ふと、バッグにつける持ち手のファーだけってないの??
と思いつき、ググってみたらありました!
リアルファーではなくもちろんエコファー。
四角いファーをハンドルに巻いて、ファスナーで筒状に留めます。
ひとつ千円弱のお品ですが、けっこう肉厚でスベスベ。握り心地も◎。
今秋新調したお気に入りのバッグがグっと冬仕様になりました。
しかもハンドルのレザーにしばらくは手垢もつきません(笑)
惜しむらくホワイトのファーなのに、ファスナーが黒だったこと。なんでよ?
ま、お値段考えたらこんなもんか。よくみないでポチったしね。
なにはともあれ、バッグを買わずに冬仕様へのイメチェンにオススメです!

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

MERRY

リアルファーに見えちゃいました。
そういう小物もあるんですね。
バッグは高そう!
by MERRY (2019-12-15 08:49) 

サンダーソニア

一見、持ちにくそうですけどそうでもないのですね。ファーでない、ごく普通の持ちてカバーを使っていた時期がありました。なかなか便利でした。
by サンダーソニア (2019-12-15 12:14) 

SAMEDI

☆MERRYさん
けっこうな毛並みなんですよ(笑)
エコファーすごいな。
by SAMEDI (2019-12-18 01:17) 

SAMEDI

☆サンダーソニアさん
皮じゃないからふっかふかでもっちり持ちやすいです。
かつ、今ぐらいの時期なら、手袋なくてもあたたかいですよ。
by SAMEDI (2019-12-18 01:18) 

ビアンカ

なるほど!この手があったか(=゚ω゚)ノ
あれに付けると・・・、と考えてふと思った。
モフモフが付いたバッグを持つキャラじゃない、っていうね・・・。
モフモフベルトの時計も姪っ子にあげました(。-∀-)。
by ビアンカ (2019-12-19 11:06) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
これ、美容院でめっちゃ褒められてホクホクです。
大丈夫、冬のもふもふはスキー場のイヤーマフと同等。
防寒グッズとして使いましょ(笑)
by SAMEDI (2019-12-25 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牡蠣・牡蠣・牡蠣もふもふ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。