SSブログ

大掃除 [LIFE]

大掃除ってほどじゃ、ないんだけどね(笑)

20181230.jpg

貴重なお休みなのに、ついつい朝4時まで仕事をしてしまいました。
またトラブル発見。。はぁ~。。。
頭の中の予定では、午前中に掃除を終えて、買い物に行ってと、進行するけれど、
実際は朝ごはんを昼に食べ、掃除を終えたら買い物に出るのはもう夕方。
それでもキッチン以外の掃除は終了。このパソコンの画面もピカピカです。
これから少し仕事をして寝ます。
明日の大晦日はおせちの準備とキッチンの掃除。
そして、ネイルに行ってきます。
写真は煮物に使う干し椎茸のかわりに、生どんこを干しております。
あ、年賀状!まだだったー!

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

oko

お疲れ様ですっっ
色々と忙しい年末ですね〜
よいお年をお迎え下さい・・・
by oko (2018-12-31 07:07) 

MERRY

生どんこ、ってあるんですね!
ということで、来年もよろしくお願いします。
by MERRY (2018-12-31 11:09) 

SAMEDI

☆ご来訪いただいたみなさま、ありがとうございます!

okoさん
お返事が遅れたので、もう新年です。
今年もよろしくお願いします。

MERRYさん
生どんこ、わたしも初めてみました!干ししいたけのどんこを探していたので、これでいいや!って。
by SAMEDI (2019-01-02 00:36) 

ビアンカ

ひぇ~!12/30までお仕事だったとは!
そういう私も、実家で大掃除しておりましたが(。-∀-)。
あーあ、あっという間に2019年、始まってます~。
by ビアンカ (2019-01-04 11:47) 

SAMEDI

ビアンカさん
持ち帰りの仕事を家でしてました。
家だと家事を優先しちゃって始めるのが遅くなるけれど、始まると会社よりよっぽど集中できます(笑)
by SAMEDI (2019-01-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。