SSブログ

墓参 [LIFE]

花より団子?

20180924.jpg

お彼岸です。
少しずつ秋の気配が漂ってきました。
ていうことで、きょうは父のお墓参りへ。
酒豪だったという父へのお供えはウイスキー。コンビニの安物ですがね(笑)
残りは私がいただきます。

なんと1ヶ月ぶりのブログ。
仕事に追われる毎日は相変わらずで、月末のこの週しか余裕がない。
週の半分は床で寝落ち。化粧も落とさず、歯も磨かず。
気持ち悪い~と思っても横になろうとする体を止められず(笑)
それでもなんとか生きております!
明日は有給で4連休。健康診断へ行ってまいります。
今週はブログ更新するぞー(といつも書いているような気がします。はい)

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

oko

お忙しいんですね・・・
体調、崩されません様・・・
いつのまにか秋ですね・・と思っていたら
昨日は雨の前だからか蒸し暑く汗が止まりませんでした・・
by oko (2018-09-25 07:01) 

MERRY

私の父も酒豪でした。
チェーンスモーカーで62歳でガンで亡くなっちゃいました。
もうすぐその年になるので・・・。
長生きしたいです。
SAMEDIさん、あんまり頑張りすぎないでね。
by MERRY (2018-09-25 14:06) 

ビアンカ

健康診断終わりましたでしょうか!
あと残り3日のお休み、身体を休めて有意義に過ごしてください。
温かいお風呂に浸かるんですよ~。
by ビアンカ (2018-09-27 20:46) 

SAMEDI

☆ご来訪いただいたみなさま、ありがとうございます!

okoさん
連休は植え替えって思ったけど、少ししかできませんでした。
次にのんびりできるのは来月の20日過ぎ。。。
植え替えには遅いかしら?


MERRYさん
毎晩ウイスキーのボトルを1本あけてしまうような人だったとか。
できたら頑張らずに過ごしたいんですが・・(笑)

ビアンカさん
健康診断は無事に終了。
これまでにないくらい心拍が安定していい感じだけど、どうしたの!とほめられました。いつも、疲れ切ってますからねぇ(笑)

by SAMEDI (2018-10-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。