SSブログ

さくらんぼ [LIFE]

6月最終日。

20180630.jpg

あっという間に2018年も半年が終了。
6月最後の記事はさくらんぼ。
6月といえば、私の誕生日、そしてさくらんぼ。
たくさんではないけれど、限られたこの季節、野菜箱に入ってきます。
佐藤錦はやっぱ最高だね。
来月からさらに仕事が増えることになりました。
2日は7:00出勤。。。
ウチってやっぱりブラック企業なのか?(笑)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

oko

お疲れ様です・・・
7時出勤・・・電車は少し空いてるかもですが
疲れますね〜
by oko (2018-07-02 08:40) 

SAMEDI

☆ご来訪いただいたみなさま、ありがとうございます!

okoさん
7時に出勤して帰りは23時。
何時間働いたのか朦朧としました。。。
by SAMEDI (2018-07-09 00:39) 

ビアンカ

お誕生日も祝ってもらえるし、上司との関係もよいようですので、
ブラック企業とは言えないけど、
なんかこう、・・・言いにくいけど・・・・・・・・・、
飼い殺し?的な気はします・・・。ゴメン!!!
by ビアンカ (2018-07-14 11:34) 

SAMEDI

ビアンカさん
たしかに、いろいろ良くしていただいて、感謝もしています。
飼い殺しはこれまでに何度も経験しておりますが・・・、
それよりは、都合のいい女って感じでしょうかね?(笑)

by SAMEDI (2018-07-17 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。