SSブログ

amazon fire tv [LIFE]

こりゃ、ヤバい。。。

20180625.jpg

T.Y.HARBORの生誕祭にて社長&同僚からのプレゼントです。
わぁ~ありがとう~♪と言った後すぐ、いや残業ばっかでいつ見るの?と(笑)
とはいえ、DLifeの海外ドラマを繰り返し見ている私には嬉しいプレゼント。
とりあえずgossip girlをファーストシーズンから見直し中です。
1話終わるとそのまま次の話がスタートするので、無限ループ。
おかげで週末のブログ更新を忘れました。
いや、やろうと思えば週末のすべてを費やす恐れあり!
気をつけなくては。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

oko

役立つ物が貰えて良かったですね〜
お休みの気分転換に良さそうですね〜
by oko (2018-06-26 09:51) 

ビアンカ

えー、これなに~?
SAMEDIさん、何気にメカ好きなんだよね。
日曜大工もできるし(-ω-)」
by ビアンカ (2018-06-26 21:28) 

SAMEDI

☆ご来訪いただいたみなさま、ありがとうございます!

okoさん
週末とか、すごい見ちゃいそうでこわい!(笑)
節度をもたないとTVの前から動かないダメ人間になりそうです。

ビアンカさん
プライム会員なら好きなビデオが見放題ってなやつです。
このスティックをテレビに接続するとネット経由で映画やドラマが無料で見られます(有料のものもあります)
そう私、電化製品好きなんです~。
by SAMEDI (2018-06-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。