SSブログ

生誕祭 T.Y.HARBORにて [DINE OUT]

今度はちゃんと名前だったよ(笑)

20180620_1.jpg

水曜はにて会社の社長と同僚が生誕祭を開催してくれました。
お店は天王洲アイルのブルワリーレストラン、T.Y.HARBOR。
醸造所併設の、運河に面したとっても素敵なレストランです。
サプライズで最後のデザートがバースデープレートに。
消えちゃったけど、黒い棒はポッキーではなく花火。
今度はちゃんと名前が書いてありました(笑)
もちろん、Samediとは書いてませんが、本名の最初が一緒なの。うふ。
てわけで、あとは、美味しい写真を。。。

20180620_2.jpg
シュリンプカクテル。海老の弾力がハンパなかった!

20180620_3.jpg
スパイシーNYチキンウイング。絡んだスパイシーだれがメチャうま。
写真を撮る前にみながガンガン手を伸ばしたので、思わずアップに。
チキンというよりさつまあげに見える。

20180620_4.jpg
メキシカンチキンケサディア。チーズとサルサ、みためよりあっさり。
これが一番美味しかったかな。

20180620_5.jpg
ハワイアンスタイルのマグロとアボカドのポキ。もうお腹いっぱいです。

会社からちょっと離れた場所で、女3人が言いたい放題で大笑い。
何を食べてもほんと美味しかった!ぜひまた行きたいお店です。
楽しい生誕祭をありがとう。またがんばって残業します(笑)

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

oko

お洒落な生誕祭でしたね〜
楽しい仲間との時間って元気になりますよね〜
by oko (2018-06-22 09:09) 

ビアンカ

いいお誕生日過ごせましたね~§^。^§
6月あたまに私も久々T・Y・ハーバー行きました。
散歩の途中、昼過ぎにビール一杯。ランチ時過ぎでタイミングよく
運河沿いのいい席に座れたけど、景色はね・・・(。-∀-)。
夜の方が雰囲気いいわ~。
by ビアンカ (2018-06-22 11:57) 

サンダーソニア

シュリンプカクテル 美味しそうです。
女同士 気が置けない仲間っていいですよね。
by サンダーソニア (2018-06-22 14:14) 

SAMEDI

☆ご来訪いただいたみなさま、ありがとうございます!

okoさん
会社のメンバーだから仕事の話も多いんだけど、そこからバカ話に派生したりして、落ち着いた感じではじけることができました(笑)

ビアンカさん
社長と一緒の時はやっぱり「接待感」がある飲みが多いけど、この日は全員がメッチャはじけてました。
おっと日本橋に続き、T.Y.HARBORもニアミス?(笑)
最初テラスを希望してたけぢいっぱいで。でも結局みんな中の方が良かったねってなりました。照明が少なくて、外国なみに暗いけど、その分他のテーブルも気にならずに良いです。

サンダーソニアさん
なにかインスタ映えするやつを頼もう的な理由のシュリンプカクテル。想像以上にえびが大きくてブリンブリンでした。
by SAMEDI (2018-06-23 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。