SSブログ

ゴールデンウィーク折り返し地点 [LIFE]

半分が過ぎました。

20180503.jpg

ゴールデンウィークも折り返し地点。
きょうは雨予報だったのに明日へ順延?強風がうなって吹いてましたね。

今年のGWの過ごし方はゆっくりペース(いつもか?)。
最初の2日間はお決まりの休養モード。その後は、

午前中は家事やベランダで植物の手入れ。
午後は「やりたいこと」か「やるべきこと」を。
夕方から母の病院へ。
夜は仕事。

の、パターン。
ちなみに今日の午後は「紙類」の処分を。
雑誌の切り抜きとか古い書類、クレジット明細なんかの整理。
たっぷり半日かかりました。
朝寝坊するぞ!と思ってたけど、毎朝いつもの時間にきっちり目が覚める。
ベッドでだらだらしなければ、もっとたくさんのことができたかな?
ま、あまり気負って結果できなかった、と後悔するよりいいか(笑)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

oko

綺麗な空ですね〜
そういえばうちの方も夕焼け空でした・・・
今年の連休は案外天気が良くて嬉しいですっっ
by oko (2018-05-04 08:35) 

MERRY

私も風邪ひいているのに、きっちり早起きしちゃいます。
夫はいつまでも寝ていられるので、少し嫉妬・・・。
by MERRY (2018-05-06 10:02) 

SAMEDI

☆ご来訪いただいたみなさま、ありがとうございます。

okoさん
G.Wらしい陽気でしたよね。
花粉も終わって窓も開けられて気持ち良い季節です。

MERRYさん
目は覚めても起きなくちゃだめなんですけどね。
二度寝に昼寝、食後の夜寝が止まりません。
by SAMEDI (2018-05-09 16:44) 

ビアンカ

半分過ぎましたか・・・。
有意義にお過ごしの様で、なによりなにより。
by ビアンカ (2018-05-12 23:52) 

SAMEDI

ビアンカさん
ああ、毎日休んでいた日々が懐かしいです。。。
by SAMEDI (2018-05-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。