SSブログ

ゆく年 [LIFE]

大みそかって、一年で一番働く日だと思う。

20161231_1.jpg

猫だって、洗うんです(笑)
これは母が病院で使ってるクッション。超リアルでしょ?
土曜日が入浴日なのだが、お正月前にさっぱりできて良かった。
大みそかだって洗濯物は待っちゃくれないんだよなぁ。

20161231_2.jpg20161231_3.jpg20161231_4.jpg20161231_5.jpg

病院で洗濯物をピックアップ。
「大」じゃない掃除をして、デパートへエッグパン買いに。
テフロン傷んでたのをそのまま使ってたんだよね。
でも「伊達巻焼けないじゃん!」と大慌てで出かけました。
も一度病院へ戻って一緒に紅白をみて、帰って夜ごはんに年越しそばを食べました。
あとはひたすらおせち作り。そして、洗い物がまだ。。。

このあと友達と毎年恒例の年越しチャットをしながら新年を迎えます。
みなさまも良いお年をお迎えください。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ビアンカ

きちんとしていてえらいなあ。
ル・クルーゼに卵焼き器あるのね!
カッコイイ(*´Д`)/
by ビアンカ (2017-01-05 23:04) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

ビアンカさん
卵焼き器の存在は私も今回初めて知りました。
デザインもシンプルでお値段も手ごろ。
重さやグリップがいい感じです。
by SAMEDI (2017-01-08 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。