SSブログ

KIKKERLAND MAISON JAR ZIPPER BAGS [GOODS]

毎度おなじみの、いわゆる無駄遣いってやつですな。
 
20161112_1.jpg
 
タイトルの通り、MAISON JARのデザインのジッパーバッグです。
見た目のかわいさに全サイズ大人買い(笑)
 
20161112_2.jpg
 
とりあえず長いのにパスタを入れてみた。
300gくらいは入ったか。。。
パリっとしてけっこうしっかりした素材。
底にはマチがついているので、うまくすれば自立します。
もちろん洗って再利用も可。
 
そして、案の定入れにくいです~(笑)
ジップロックも好きだけど、たまにはこんな遊びのあるデザインも楽しい。
さて、何をいれようか???
 

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

oko

お洒落ですね〜♪
こんなプリントのがあるんですね・・・
私はジップロック、あと、100均で模様入りのを
買って色々な場面で使っています♪
by oko (2016-11-13 07:34) 

ビアンカ

これ、なにかを差し上げる時にすごくステキね。
例えば大袋で買ったお土産のドライフルーツをおすそ分けするときなど。
無駄遣いの定義はいろいろ(ームー)。
いいのよ~♪
by ビアンカ (2016-11-13 11:43) 

畑の帽子

え、中身がまるで瓶に入っているかのように見えるわけですか?
by 畑の帽子 (2016-11-13 12:18) 

MERRY

入れにくいというのは、ちょっと困りますね。
by MERRY (2016-11-14 08:35) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

okoさん
ありそうでなかったデザインですよね。
そういや100均のってチェックしたことないなぁ。
今度見てみようっと♪

ビアンカさん
そうそれ~。おウチでの収納袋というよりおすそ分け袋としての用途にいいですよね。おおげさじゃないプレゼントとかにも。

畑の帽子さん
そうそう、その通りです。
いちお、立ちますしね!(ビニール感は否めませんがww)

MERRYさん
瓶のデザインのとおりに間口が少し小さくなってるんです。
でも底にマチがあって奥はけっこう広いのでジッパーの部分が狭く感じるんですよ~。
by SAMEDI (2016-11-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木枯らし1号中華まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。