SSブログ

出会いと別れと感謝のきもち [LIFE]

群馬から帰ってきました~♪

20161104.jpg 

今回も新しい多肉さんとの素敵な出会いがありました。
新しい多肉さんはおいおいご紹介させてくださいね。
久しぶりの温室は以前とはすっかり様変わりしておりました。
きれいに整えられ、かつ圧巻の多肉量。まさにマニアには夢の世界。
お店ではないので詳細はお知らせできませんが、
いつも快く多肉を分けてくださり、もう嬉しいやら申し訳ないやら。
ありがたすぎてもう群馬に足を向けては寝られません(笑)いや、マジで。
ほんとにほんとにありがとうございます!
そしてそんな出会いを繋いでくれるいとこにも、心から感謝!
実は今回、行きの電車にいとこへのお土産を忘れるという大失敗を。
いい人に拾われて途中駅に届けられ、帰りに受け取ることができました。
見知らぬ親切なその人へも、御礼申し上げます。

写真はお客さんからいただいたお花とお菓子。
2010年に始まり、一時期は密に、最近では月イチではありましたが、
6年間続いたお仕事がいよいよ終了の運びとなりました。
もう行かないんだなぁと思うと、なんだか不思議な感じ。
長い間お世話になり、ありがとうございました。
いつかまた次の機会でお会いできることを楽しみに。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

oko

大切な荷物を届けてくれた方・・・
なんかほっこりした気持ちになりますね〜
お仕事が終了となったんですね・・・
長く続けてるとちょっと寂しい気持もしますね・・
お疲れさまでした!!
新しい多肉ちゃんのお披露目、楽しみにしていまーす♪
by oko (2016-11-06 08:08) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

okoさん
急行に乗り換えてすぐに気づいて、次の停車駅でも乗り換え接続で1分停車時間がありダッシュで探したけど見つからなくて。
ちょうどその一駅手前で降りた方に拾われてました。
現在、多肉さんの名前を絶賛検索中でございます。お楽しみに。
by SAMEDI (2016-11-08 00:19) 

ビアンカ

そんな副職をお持ちだったの?
ステキなお花がいい出会いを物語っていますね。
お疲れ様でした~§^。^§
by ビアンカ (2016-11-11 11:19) 

SAMEDI

ビアンカさん
副職というか本職というか。。。。。
月イチの渋谷がこれでなくなりました。
青柿行っといてよかった(笑)
by SAMEDI (2016-11-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。