SSブログ

ポケモンGO [LIFE]

巷で話題のスマホゲーム、ポケモンGO。
私もプレイしております。
とはいえ、そんなにGOする時間はないので、ほぼウチの中。
あとは隣の公園とか(笑)
エリアが同じためか初心者のためか、同じポケモンばかりが集まります。

そんな中。

20160804.jpg

とうとうピカチュウをGETしました~!!!わーい♪

昨日所用で銀座へ行き、普段は地下鉄を使っているのですが
JRならポケモンGOができるかも?と有楽町駅へ。
その駅前で遭遇しました。興奮したわ~。

って時に、事故が起きたりしちゃうんでしょうね。
社内でも歩きスマホ厳禁のお達しが出ております。
気を付けて楽しみましょう。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

oko

ピカチュウ、ゲットだぜ!!
おめでとうございます〜
私もゆるーくやってます。都内はあちこち凄いみたいですが
私の行動範囲は都内まで行かないので・・・
始めてから、最初のポケモンをピカチュウにする方法を聞き
ましたが、もう始めていたのでいつか巡り会いたいです・・
by oko (2016-08-05 06:34) 

ビアンカ

いよいよ毎日暑いですねえ。
ピカチュウと言えば、のび太におけるドラえもんでしょ?
なのにデフォルトじゃないのね。
携帯のメルアドにピカチュウといれるほどピカチュウ好きの田舎の姪っ子は
すごくトーンダウンしていました。都会との格差に・・・。
by ビアンカ (2016-08-05 11:27) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

okoさん
ピカチュウGETの方法は私もあとから知りました。
チュートリアルだと思って、とっちゃいますよね3つから。
今回こんなにも早く出会えてラッキーでした。
次の狙いはニャースです。

ビアンカさん
そうなんですよ。やはりちょっとしたレア感なのか。。。
たしかにピカチュウがごろごろ出現したらかえってひくかも。
地域で違いはあるのかしらね?
田舎にしか生息しないポケモンとか、むしろ居て欲しい。
そのうちポケモンツアーとか出来そうじゃない(笑)
by SAMEDI (2016-08-06 05:38) 

MERRY

うそー!
いいなあ、ピカチュー!!!
有楽町駅前かあ?!
ニャースは捕まえたけどね。
by MERRY (2016-08-06 13:12) 

SAMEDI

MERRYさん
今日も銀座に買い物いったついでに2匹目のどじょうならぬピカチュウ狙いで有楽町へ。しばらくうろうろしたけど、出会えなかったです。でもでも、ニャースが現れてくれたのでGETできました!
by SAMEDI (2016-08-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。