SSブログ

GARB CENTRAL [DINE OUT]

金曜の夜は友達と食事に。
会うのは2年ぶり、いや3年ぶりか?
 
5月にオープンした紀尾井テラスのGARB CENTRALへ。 
テラス席のあるカフェレストランです。 
職場が近いのでランチにも利用しています。
 
20160703_1.jpg20160703_2.jpg
20160703_3.jpg20160703_4.jpg
 
鶏のレバームース、サバとグレープフルーツのヨーグルトソースのパクチーサラダ。
海老パン、クレソンとマッシュルームのサラダ。
 
お酒はまずはビールでハートランド。そして大好きなモヒートを。
テラス席へ案内されたんだけど、ちょっとだけ蒸し暑い中で飲むお酒ってほんとうまい。
サバとグレープフルーツとヨーグルトとパクチー。この取り合わせが絶妙。
海老パンも鉄板で外れなし。
 
20160703_5.jpg 
 
海老パンのお皿のスプーンに夜景が映ってました。
楽しい夜はあっという間に過ぎちゃうね。
 
GARBといえば。
かなり前に行ったことのあるGARB pintinoと系列店。
東京タワーの真ん前にあってテラス席から見るタワーが圧巻だった。
会社のHPをみたら、今は神田錦町へ移転してた。
以前ウチの近所にあったおしゃれカフェもなんとこの会社の経営だった!
恐るべし。。。
 
 
ちなみに東京ガーデンテラス紀尾井町は今月グランドオープン予定です。 

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

oko

お友達と楽しい時間が過ごせて
良かったですね〜♪
お料理がお洒落ですっっ
by oko (2016-07-04 07:49) 

MERRY

パクチーサラダ、いい感じですね。
そういえば、私、SAMEDIさんにモヒートを習ったんですよ。
夏には最高ですね!
by MERRY (2016-07-04 14:11) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

okoさん
楽しい時間はあっというまです。
仕事中もこれくらい早く過ぎて欲しいです~。

MERRYさん
モヒート、そうなんですね~♪
ブログでみなさんから教えていただいたこと、私もたくさんあります。感慨深いわぁ。
by SAMEDI (2016-07-06 00:09) 

ビアンカ

いいと思うお店いくつか、ジャンルが違っても系列ってこと多いです。
立地がゴージャスだから、おしゃれなお店なんだろうな~。
パクチーサラダ、ワサワサ盛るのではなく、なるほどそういう取り合わせも
あるのか(ームー)。
by ビアンカ (2016-07-15 11:06) 

SAMEDI

ビアンカさん
テラス席はカジュアルで店内はちょっとだけムーディ。
でも若い店員さんがきびきびと働いているので、全体としてさわやかな印象のお店です。
あのパクチーサラダの取り合わせ、いい感じだよねー。
出てきた時は「え?」って思ったんだけど、食べる思いのほかまとまりがあって美味しかったです。
by SAMEDI (2016-07-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。