SSブログ

。。。。。(-_-;) [LIFE]

110217-01.JPG痛み、復活しましたorz
昨夜も夜中の痛みもなく、ロキソニンを飲んでるせいか、眠りの浅いワタシが朝まで熟睡。
あんなに痛かったのが嘘のようにいい感じ♪
だったので。
明日予約の入っていた歯科治療を続行することにしました。
落ち着くまで待つかものすごく迷ったのですが、鎮痛剤も効いてるようだし、だったら今のうちに、と。精神的な痛みなら歯科治療はそもそも関係ないし、逆にこれでまた痛み出したらやっぱり歯科治療に関係があるとはっきりするでしょう。それに痛くなっても鎮痛剤があるし、週末だから仕事にも支障が出ないしね。
なんてのは、やはり浮かれすぎだったのでしょうか?(笑)
夕方17時過ぎくらいから、また左下奥にじわりと痛みが。あれ?お昼に飲んだ薬が切れちゃったのかな?と思ってるうちに、じわり、じわりとくり返すようになってきたんです。定時の18時まであと少し、例の気を紛らす作戦で乗り切ってウチに帰りました。
その頃にはまた治まっていたので、すぐ夕飯を食べてロキソニンを飲んだんだけど、いまだにじわり感は治まらず。
だけど、これまでと痛みの感じが違うんですよ。薬飲んでるからなのかわからないんですが、左下奥の歯はたしかに痛むけど、今度は口に水を含むと楽になるんです。これまでは、熱くても冷たくても全く効果がなかったのに。それに、耳の下が痛くて、そこ冷やすと痛みがやわらぎます。しかも、冷やしすぎても痛くなるので、常温の水がベスト。ッテナンジャソリャ?
夕方には、やっぱり神経の治療をしようか悩んでいる左下の奥歯が原因かも?って思ってたけど、んー?これって、リンパですかね?ってことで、明日もこの状態だったら、もいちどペインクリニックへ行ってきます。
あ、写真はきょうお客さんのとこで頂いたとちおとめ。めっちゃ、甘いです~♪

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

お茶屋

引続きお大事にでございます><:
by お茶屋 (2011-02-18 10:17) 

oko

じわじわでも痛いと困りますものね。
病院で何か分かるといいですね。
ホントホントお大事にですっっ
by oko (2011-02-18 15:27) 

畑の帽子

痛いのって本当に嫌ですね。 --;
お大事に。 
by 畑の帽子 (2011-02-18 21:13) 

たかち

あ~~~~~、これ私のときと同じ症状ですよ(==;)
無理せずに病院で診断受けて薬もらったほうが・・・
by たかち (2011-02-20 16:44) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

お茶屋 さんへ
ありがとうございます。
きょうはかなり良くなりましたよ^^
nice!ありがとうございました。

mire3030 さんへ
nice!ありがとうございました。

oko さんへ
頭痛や顔面痛には発展しないふつうの歯の痛みって感じなので、痛いのはイヤだけど気持ち的には楽になりました。
nice!ありがとうございました。

畑の帽子 さんへ
痛みそのものが強くなくても、常に気になっちゃいますよね。
畑の帽子さんはその後いかがでしょうか?
お互い早く楽になりたいですね!
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
その診断が病院でつかなかったわけですからねぇ(笑)
これっていう症状があれば、と思っていますが、結局、痛み止めなしでも痛くなくなっちゃいました。
まあ、このまま消えてくれればそれでもいいか^_^;
nice!ありがとうございました。

saripapa さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2011-02-20 21:38) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

タッチおじさん さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2011-02-23 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。