SSブログ

さいきん読んだ本 [BOOK]

美貌・・・じゃない備忘記事です。

楊令伝 13 青冥の章

楊令伝 13 青冥の章

  • 作者: 北方 謙三
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: 単行本

ワタクシ、いまちょいとヘビーな仕事に入っております。
残業はないんだけど、中味が濃すぎて肉体的にもメンタル的にも疲労感倍増です。
もう年ですかねー。ほんと疲れる(爆)
この仕事が一段落する頃には、月初恒例の繁忙期に突入。
灰にならないよう気をつけて暮らします。
てなわけで、来月中旬まで記事更新はおもに週末or気が向いたら、ご訪問は"ほぼ"nice!訪問とさせて頂きます。
ネットの環境は良好(笑)なので、お昼休みなど利用すればいつもより密なご訪問が可能かと。
きょうはおやつの時間に記事更新してみました^^

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

MERRY

SAMEDIさんの会社、おやつタイムがあるんですね(^-^)
私は最初に勤めていた会社で、おやつ係でした。
おやつに命をかけて、会社が赤坂なのに、青山のピーコックまでバスに乗って買物してましたよぉ。
by MERRY (2010-10-21 18:05) 

デルフィニウム

大変そうですね。こういうときは甘いものは効くかな?
by デルフィニウム (2010-10-21 19:45) 

たかち

残業が無くても濃い仕事するとドッと疲れがでますよね~
甘いもの食べて乗り切ってください!
by たかち (2010-10-21 21:36) 

oko

お疲れさまです。お休みの日は
しっかりぐっすり寝てくださいね〜
by oko (2010-10-22 06:17) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

なぜかいま、みなさんぼブログにぜんぜんアクセスできません~。
アドレスが見つからないって!んな、ばかな~!!

お茶屋 さんへ
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
そうなんです。
おやつのない日は出てきませんけど(笑)
おやつ係なんてあったんだ!
ワタシが新卒で入った会社はお茶当番があって、その人がおやつも買いにいくんです。
nice!ありがとうございました。

畑の帽子 さんへ
nice!ありがとうございました。

デルフィニウム さんへ
甘いもの食べる気にもなりませんよー。。。
nice!ありがとうございました。

rebecca さんへ
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
なんかすんごい働いてるのに、まったく充実感がない(笑)
なんとかやり過ごします。
nice!ありがとうございました。

oko さんへ
この土日は爆睡することになりそうです~。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2010-10-22 15:28) 

みかん

そうそう。ヘビーな仕事はメンタルにもきますね^^;
by みかん (2010-10-22 16:53) 

bluebird

体調だけは崩さないでくださいね^^
by bluebird (2010-10-22 23:14) 

袋田の住職

うちのお寺もおやつタイムがあります。
集まって情報交換する時間は大事です。
by 袋田の住職 (2010-10-24 11:04) 

デルフィニウム

食欲もないの?(´ェ`)ン-・・
それは大変。
ソネさんはメンテ後にあちこちのページが表示されないことがあって
困りますね。
by デルフィニウム (2010-10-25 14:20) 

デルフィニウム

無理しないで(o´・ω-)b ネッ♪
by デルフィニウム (2010-10-27 17:08) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

みかん さんへ
明日でとりあえず一山超えそうです。
nice!ありがとうございました。

bluebird さんへ
急に寒くなったのと寝不足で、ちょっと風邪ひきそうです~^_^;
nice!ありがとうございました。

袋田の住職 さんへ
おお!お寺でもおやつタイムあるんですねー。
nice!ありがとうございました。

やまる さんへ
nice!ありがとうございました。

hetian さんへ
nice!ありがとうございました。

いっぷく さんへ
nice!ありがとうございました。

デルフィニウム さんへ
日々コメありがとうございます。
甘いものは欲しくないですが、ごはんはもりもり食べてますよ~(^0^)/
昨日の夜は前からの約束があってお出かけしたんですけど、さらに寝不足に~(ーー;)
by SAMEDI (2010-10-28 23:42) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

今造ROWINGTEAM さんへ
nice!ありがとうございました。

ぼんぼちぼちぼち さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2010-10-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。