SSブログ

1週間おつかれさまでした [LIFE]

予想どおり、きのう、きょうは怒涛の残業。
月曜までの3日間は、月で一番の繁忙期。
ものっすごいヘビーな資料を、ものっすごいタイトなスケジュールで作らなくちゃいけないんです。
しかも、3日目になってから変更がでたりね(-_-;)
とりわけ今月は期がかわった上に、業務区分まで変えやがったので、何もかも作りなおしなんです。
ちょうど、煩雑なデータをなるべく見やすく、かつ簡単に操作できるように、再構築する業務も重なって、データもファイルも、そしてワタシの心も、もう何もかもがヘビーorz
でもね、もっとヘビーそうな人が隣の席にいるので、なんとなくがんばれてます(爆)

100514-01.JPG

これはきのうの残業メシです。
G.Wにロスに行ったデスクさんのお土産。
いいな~[飛行機]ワタシなんて半分は風邪でしたからね。
あ、風邪の方は着々と快方にむかってます。
きのうの夜は初めて咳や喉のつまりで起きることなく眠れました[ぴかぴか(新しい)]
あとちょっと、あとちょっとです。

100514-02.JPG

きょうはどうしてもタイヌードルが食べたくて、ちょっと遠くまでランチ。
ココナッツミルクに何やらにゅるにゅるしたものが浮いたデザート(笑)を食べ終えたら、かわいい象さんが出てきたのでなんとなくパチリ。
外のランチはお腹がいっぱいになるので、きょうは残業メシはなし。
ってゆーか、そんなヒマもなかったけどさー。
もちろん、ヨガも行けませんでした。
こんな時こそ、ほぐしたいんですけどねぇ。

てことで、これからごはんです。
なんか、あまりにも疲れきってしまって、ついついブログを^_^;
野菜箱も到着してるので、ごはんが済んだら片付けなくっちゃ。
ではでは~[手(パー)]
 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

たかち

お疲れ様です!!
SAMEDIさんよりヘビーな方って・・・恐ろしい・・・(==;)
眠れないほど咳が出てたなんて!カリンの蜂蜜漬けを持って駆けつけたのに!!
ゆっくり休んでくださいね!
by たかち (2010-05-14 23:57) 

oko

お疲れさまです・・・
痩せないでねっっ
私が去年の冬に咳に悩んでいた頃は
座って寝てました。いつの間にか
横になってたけど・・・
その方がラクだったから・・・
ぞうさんになんか癒されました〜♪
by oko (2010-05-15 09:14) 

みかん

>業務区分まで変えやがったので

わかる~その「やがった」感。(笑)
でもSAMEDIさんが言うと思わなかったので、ちょっとうけました。
からだ、バリバリになる前にヨガいけるといいですねぇ。
by みかん (2010-05-15 10:30) 

MERRY

ああ、なんか大変そうなお仕事・・・。
私は、今日は新宿御苑で、朝ヨガを屋外でしてきましたよ。
ものすごく気持ちが良かったです(^-^)
ごめん。
by MERRY (2010-05-15 19:46) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

たかち さんへ
隣の人さー、ここんとこ席にいない時間がほとんどないし、お昼を食べてるとこも見たとこない!( ̄∇ ̄ ;)そんなことないんだろうけど、怖くて聞けない(爆)
nice!ありがとうございました。

oko さんへ
不思議と痩せませんねー(爆)
そうそう、ワタシも座って寝てました。で、なぜか朝は横に^^
最初の数時間がつらいんですよね。
ここんとこ眠れてます^^
nice!ありがとうございました。

みかん さんへ
上の人間は簡単に言うんだよねぇ。。。
いやいや、やるのタイヘンなんですけど!!!
なんて言えるわけもないしねく…(-_-;)ちっ(笑)
nice!ありがとうございました。

畑の帽子 さんへ
nice!ありがとうございました。

rebecca さんへ
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
緑の中で朝ヨガ、いいですね!
のんびり1日ヨガざんまいしたいなぁ。
nice!ありがとうございました。

TECH23-8010 さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2010-05-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。